rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

連休初日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日から主人の夏休みが始まりました。

 

 今日、行動を起こすつもりでしたが、今日が振替休日だという事を知らずにいて、なぜ事業所がお休みなのか理解するまでにしばらく時間がかかってしまいました苦笑。

 

 気がゆるんだのか、日中久しぶりに2人でポケモンGOをやり過ぎてしまったからか、帰宅してから全く体が動かずです。

 

 

 夜になって思い立って書類作成に取り組みましたが、子ども達が騒いでだめでした。

 

 

 自分の波動が乱れているという事なのかもしれませんね。

 

 

 ここで自分責めはしないように、一旦リラックスしてリセットするようにしたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #ポケモンGO