rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

水遊び


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 今日は予報通り、夏らしいお天気になりました。

 

 

 昨日、実家からの帰りに走行中、新たに車の不調が見つかり、今日、主人がそれを突き止めたり必要な部品を買いに行きがてら、子ども達の水遊び用のプールを買って来てくれました。

 

 

 子ども達は買ったばかりの水着やラッシュガードを着て、とても楽しそうに水遊びをしていました。

 

 先に遊んでいたご近所さんと合流して、とても賑やかになりました。

 

 家の前は大きな車が2台は停められるくらいのスペースがあるのですが、傾斜がきつく目の前が車道なので(そういう状態を引き寄せたんですね)、はしゃいでいる子ども達の安全確認がなかなか大変です。

 

 暑い中、車道ギリギリに立って安全確認をしていたので、かなり疲れましたが子ども達に念願のプール遊びをさせてあげられて、嬉しかったです。

 

 

 先ほども書きましたが、家の環境ひとつからでも自分の思い込みがわかるなと思うようになりました。

 

 以前であれば、例えば家の前がすぐ車道で危険となると、それに対して不満を持ったり言ったりしていましたが、今はそれを俯瞰して自分がどんな事を信じているのか、自分の思い込みがどんなものだったのかを知れる現象だと思うようになって来ていて、更にそこにはあえて感情を乗せずに無関心でいる、という事をしようとしています。

 

 家の前が危険、という現実は確かに喜ばしい事ではないですが、

 

 私や、私の子ども達に、困った事なんか起こらないから大丈夫!全然問題ない!

と、言い聞かせてやり過ごして?います。

 

 

 そうしているうちに、結構いろいろな事がどうでもいいという感じになって来ていたり、次々といろいろな事をしたり起きたりするので、ひとつひとつの事に意識をとらわれているような余裕もない、という状態なので、ありがたい事にひとつひとつの事象に長々と執着し続ける、という事が減って来ています。

 

 歳とも体力がないとも思いたくはないのですが、今日はとうとうブログが書けないかもというくらいに具合が悪くなり、少し横になっていました。

 

 またしても、激甘な主人が少しでも具合が良くなるように、とフルーツインティーを買ってくれました。

 

 数時間ダウンしていたので、すっかり溶けてぬるくなってしまいはしましたが、主人の愛を感じつつ美味しくいただきながらブログを書けるまでに復活しました。

 

 

 そして、今夜は

自分大好きもっちー

さんが、9月のポータルDayをUPされていました。

 

 

龍神速報🔯9月奇跡の強運日🔯運氣の波🌊に乗れるのはコノ日👍知れた人はラッキー💕13:13〜の特典ヒーリングも見逃さないで😍

 

https://youtu.be/s-tjTZUZjLs

 

 

 よろしければチェックしてみて下さいね。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #水遊び #プール #俯瞰 #執着 #思い込み #感情 #無関心 #フルーツインティー #自分大好きもっちー #ポータルDay #龍神速報 #龍神