rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ400日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 今日で、去年ブログを始めてから400日目を迎える事が出来ました。

 

 いつも読みに来て下さっている皆様の存在が、とても嬉しく励みになっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 今朝も、朝シャワーを続けています。

 

 髪の毛がかなり長いのと、乾燥やくせが強い髪質なので、朝のシャンプーやシャンプーはしなかったとしてもシャワーをすると髪の毛が爆発してしまうので避けていましたが、頭頂には百会・第7チャクラというエネルギーセンターがあるので、やっぱりさっぱりさせておきたいという気持ちが強まって、この数日間で普通に朝シャワーになりつつあります。

 

 今朝、早く起きはしたのですが疲れが取れていなかったので、シャンプーはやめようかと迷いましたが、そんな時こそさっぱりさせるべきかなと思ってシャンプーもしました。

 

 このまま習慣化してくれたらいいなと思っています。

 

 

 今やっている事を簡単に挙げると、

 

 

目が覚めてすぐのアファメーション

 

トイレ掃除

 

朝のシャワー(ドテラのボディスクラブに粗塩を混ぜて、肩などをもっちーさんのおすすめ通りに軽くマッサージしています)

 

外に出て、もう一度アファメーションをしてから外で育てているミントを摘む

 

摘んできたミントや金箔、旬のフルーツなど入れたいものがあれば入れてお水を注ぐ(ちなみに今朝は、ミントと金箔とさくらんぼでした)

 

お水にお礼を言ってから飲み、朝食やお弁当作りなどを始める

 

その際に、やれる時は斎藤一人さんの

私は愛と光と忍耐です

と、

天国言葉

を100回ずつ唱える

 

願望ノートを書く

 

Healer〜Kumi〜さんの瞑想ヨガを最低1つやる(1〜4まであり、1つ10分くらいのものです)

 

掃除機をかけながら、自分大好きもっちーさんがすすめていた

「私は最高、私は神」のあとに自分の願望を言うというもの

 

洗面所磨き(朝のシャワーを浴びるようになってからは、忘れがちです)

 

ブログ

 

寝る時に、ナグちゃんねるのメンタルデトックスの動画を音量を出来るだけ下げて流しています(最近、睡眠時間が短いので、途中で起きる時間になってしまっています)。

 

 

 思いつく限りではこんな感じです。

 

 

 その他、いろいろな動画などを流しながら過ごしていますが、昨日もっちーさんの

 

感覚派のための覚醒プログラム

 

を始めたので、他の動画を流す機会が減って来ました。

 

 まだ2日目ですが、途中で頭が痛くなったり眠くなったりして寝てしまうので、あっという間に時間が過ぎてしまっています。

 

 

 もっちーさんの覚醒プログラム、申し込みが殺到していて、締め切りを延長したそうですね!すごい!

 

 先日の、吉岡純子さんのエイブラハムの教え2の時もそうだったと思います。

 

 

 おふたりの動画を拝見する事が多いですが、少し前にはたしか全く同じようなタイトルの動画をほぼ同時にUPされたという事がありました。

 

 私はシンクロと捉えていましたし、おふたりとも特に日本の神様と繋がりが深いというところがあると感じています。

 

 私も神道家だった、母方の祖父の影響で日本の神様とご縁があるのかなと思うようになりました(日本人ですから当たり前なんですが)。

 

 こうやって挙げてみるといろいろとやっていますが、義務感は感じなく

 

自分のため、とか、自分との約束

 

といった感覚でやっています。

 

 

 いろいろな変化をまたご報告させていただくのを楽しみにしています。

 

 

 この間、主人に買ってもらって冷凍庫にキープしていたサーティワンを、今日のお祝いに1人でこっそりと食べようと思って写真を撮り終わったところで娘が幼稚園から帰って来ました…。

 

 写真、相変わらずな出来ですが、今日の記念に?貼らせていただきます。

 

 

f:id:rise0907:20200702173437j:image

 

 

f:id:rise0907:20200702173446j:image

 

 

f:id:rise0907:20200702173454j:image

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #私は愛と光と忍耐です #天国言葉 #アファメーション #金箔 #自分大好きもっちーさん #感覚派のための覚醒プログラム #覚醒 #吉岡純子さん #エイブラハムの教え2 #Healer〜Kumi〜 #瞑想ヨガ #ナグちゃんねる #メンタルデトックス #シンクロ