rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

入って来る情報が変わって来ています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っていますし、本当に励みになっています。

 

 

 

 ほぼ毎日、YouTubeなどで情報を得ているのですが、登録しているチャンネルがかなりあって更新の通知が来ても全てを観る事が出来なくなってしまったので、ほとんど通知をOFFにしています。

 

 

 通知をONにしているチャンネルもまだ少しはあるのですが、やはり観きれていません。

 

 

 YouTubeに入ると気になる動画が出て来てそれを観てしまうので、なおさら登録チャンネルの更新動画を観きれなくなっています。

 

 

 このところは、

 

Kenji Sprit さんの動画を観る事が増えていました。

 

 

 その数日後には

【椎原 崇】さんの動画が出て来て、おもにこのおふたりの動画を観る事が増えていました。

 

 

 そして今日は、

 

Leo Wave さんの

 

宇宙人の若者に伝えたいこと

 

https://youtu.be/CKwTxDmGlYM

 

 

を観ました。

 

 

 朝は起きがけにTwitterのおすすめで、シャンプーの事が出ていました。

 

 Twitterはほとんど使っていないのですが、おすすめが気になった時にちょっと見る程度ではありますが、私にとってはやはり

「自分大好きもっちー」さんのツイートにとても助けられています。

 

 よろしければチェックしてみて下さい。

 

 

 そして今日は、YouTubeでもシャンプーをやめましょうという動画がたくさん出て来ました。

 

 毎日続けている、

Healer〜Kumi〜 さんも以前シャンプーをやめて湯シャンにしましたという動画をUPされていましたし、そういった啓蒙活動をされている方がとても増えた気がします。

 

You Tubeアナザーチャンネル さんの

 

皮脂こそ最高の⚫️⚫️!誰も知らないお肌の新常識

 

https://youtu.be/IHd5jpgTQws

 

 

 なんとこちらは4年前です。

 

 このタイミングで目に入ったというのは、波動の問題なんでしょうね。

 

 

 

びこWorld さんも3年前に

 

わたしがシャンプーをやめた理由・抜け毛・皮脂・発がん性

 

https://youtu.be/d5F--RSaDvc

 

 

という動画をUPされています。

 

 

 

 とはいえ、やっぱりシャンプーを使わないと不安という方は、

 

吉祥寺の美容師さんが自ら工房で5年をかけて開発した

 

ハーブシャンプー

ハーブクリーム

 

《Pranagala 358》といいます。

 

 

f:id:rise0907:20200610180202j:image

 

こちらを強くおすすめしたいです。

 

 

 

 こちらのハーブシャンプーは、全身に使えて食器洗いやお洗濯、歯みがきにも使えます。

 

 

 ハーブクリームは、洗い流し不要のトリートメントとしても使えますし、顔や体にも使えます。

火傷した時などにも塗ると良いです。

 

 

 実はこれを開発された先生と先生の奥様に、長い間とてもとてもお世話になっていましたが、私の未熟さで現在疎遠になっています。

 

 ハーブシャンプーがもう残りわずかなので、私の未熟さを謝罪して、購入させていただきたいと思っています。

 

 

 ラベルに連絡先が載っていますので、画像を確認されてお問い合わせが可能だと思いますが、もしもっと詳しい情報等が必要でしたら、コメントなど下さい。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #Kenji Sprit #椎原崇 #Leo Wave #宇宙人 #自分大好きもっちー #Healer〜Kumi〜 #You Tubeアナザーチャンネル #びこWorld #ハーブシャンプー #ハーブクリーム #Pranagala358