rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

余裕


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人が仕事ですが、ありがたい事に主人の出勤時間が遅めなので、朝はそんなに早く動き出さなくても大丈夫なのが嬉しいです。

 

 今朝は少し早く目が覚めたので、朝のアファメーションの後に斎藤一人さんの

愛と光と忍耐

天国言葉

をそれぞれ100回ずつやってしまいました。

 

 

 両方やると30分くらいかかるので、結構時間がギリギリになってしまいましたが、気分良く主人のお弁当作りなどに取り組めたので良かったと思っています。

 

 

 そして、ある程度の食材が買えているお陰もあって、食事のメニューなどを楽しんで考えたり出来ているのもとても嬉しいです。

 

 

 先日の、自分大好きもっちーさんの動画でやっていた

「私は最高、私は神」

の後に願い事を言いながら掃除機をかける、というのも楽しんでいます。

 

 掃除が面倒だと思ってしまう時も、楽しんでやれるのでとてもいいです。

 

 

 再度シェアさせていただきます

 

双子座新月🔯新月前後は願いが叶う!運気もバク上げする秘密の方法🔯凄いワーク初公開!!

 

https://youtu.be/cxkRHnv6gCY

 

 

 そして、余裕が出来て来たなぁと思った事は、小3の長男がリコーダーが始まったのですが、学校が休みだった事もありましたし、どうやらうちの子たち(たぶん長男と次男)が楽器が苦手…?と思ったので、私の分のリコーダーを買ってみる事にしました。

 

 先ほど届いたので、早速遠い昔に習った記憶を辿って復習してから長男に教えました。

 

 

 大好きな色、ピンクのスケルトンのリコーダーにしたのですが、想像以上に可愛くてとてもテンションが上がりました。

 

f:id:rise0907:20200530172341j:image

 

 

 こういう事をやろうと思ったり、実際にやる事が出来たというのが、信じられないような気持ちです。

 

 余裕が出来て来たんだと思います。

 

 本当に嬉しくありがたいです。

 

 

 これからどんどん良くなっていくという予感というか、確信がありますが、ですが、また大変な状況になってしまうという恐れや不安もあります。

 

 もしまたそうなってしまったとしても、今までがんばって来られたんだから、

またがんばれる!

というか、

がんばるんだ!

というような自信のような強い気持ちもあります。

 

 

 もう、きつい思いはしたくないという気持ちも強いですが、その辺りはできるだけ考えずに、とにかく気分良くいられる事、波動を整える事を最優先にやっていこうと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #余裕 #アファメーション #斎藤一人さん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #自分大好きもっちーさん #もっちーさん #私は最高 #私は神 #双子座新月 #新月 #運気 #ワーク #リコーダー #波動