rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

金運UPについての情報が増えて来ましたね?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日も主人が仕事でした。

 火曜日がお休みなので、あと1日です。

 お弁当作りとコーヒー淹れ、頑張らずに頑張ります。

 

 今朝も起きてすぐにいつものようにアファメーションをしてからトイレに行ったついでにトイレ掃除をして、最近始めた朝の行水もどきをしました。

 

 今日は結構早く目が覚めたので、急ぐ事なく普通にシャワーを浴びた感じでした。

 

 上がってから簡単に身支度をして外に出てまたアファメーションをして、ミントの葉を摘んで金箔と一緒にお水に浮かべてお水にお礼を言ってから飲みました。

 

 それからお弁当作りをしたり、マグボトルにコーヒーを淹れたりしていたら小2の次男が起きて来て、ピザトーストが食べたいと、自分で具を乗せたいと言って、楽しそうにしていました。

 

 平和な朝でしたが、昨日も今日も、朝シャワーのせいかぼーっとして(そうでなくても、もともとかなりボーッとしているのに…汗)しまい、テキパキ動けず結構時間ギリギリになってしまいました。

 

 頭が働かない方がいいとか聞いた事がありますが…。

 良い事なのかはわかりませんが、平和な気持ちだったのは確かなので、まぁよしとします。

 

 

 今日は割と平和に過ごした1日でした。

 

 昨日、ゲームでネイルを折ってしまったので笑、今日直していたら子ども達もやりたい、やりたいと言い、片方の小指の爪だけにはがせるタイプのをつけてあげました。

 うちの男子たちはなぜかネイルが好きで、私のデザインにも注文を出して来たりします。

 

 小3と小2の男子たちには透明にしました。

 

 

 幼稚園児の長女は、おしゃれ大好きで私がネイルやピアスをしていたりすると本気でズルいと怒って来ます。 

 

 最近、また始めたゲームが鍵盤を叩くものなので、ネイルの長さを短くしたら泣きそうになりながら長いのが良かったと抗議して来ました。

 

 最近、はがせるタイプのものを増やしたので少しやってあげているのですが、すぐにとれてしまい毎日のようにやってと言われています。

 

 娘にも片方の小指だけに薄い色のをつけてあげました。

 

 3人とも大喜びでしたが、寝る時間までに次男のがはがれていたので、明日の朝どれだけ残っているか…苦笑。

 

 

 話は変わりますが、最近金運UPについての情報を目にする機会が増えて来ていると感じています。

 

 きっと私の中でのお金に対する優先順位が高くなっていて、それで情報をキャッチ,認識するアンテナが発達して来ているのだと思います。

 

 

 金運関係で最近1日1回くらいは再生しているのは、

金運エネルギーヒーラー【金運アップの専門】言霊太郎

さんです。

 

 だいたいYouTubeを立ち上げると出ているので、割と自然に再生している感じです。

 

 

 それから、

【Relax BGM】Relaxation・癒し・Ambient

さんの動画も流し聴く事があります。

 

 

 最近、いろいろとやる事がありYouTubeの通知をほとんどOFFにしてしまっているので、更新に気付かない事が多いので、YouTubeを立ち上げた時に出ているものを再生時間を見てからどうするか決めている感じです。

 もちろん、どうしても気になるものは再生時間は気にしませんが…。

 

【Relax BGM】さんは、よく投稿も目にする機会があるので、見られる時は見せていただいています。

 

 今日は久しぶりに動画を再生しました。

 

 今、概要欄を見てみると、ヘッドフォン推奨だったみたいです。

 

 かけ流して家事をしていたので(しかも子ども達がメチャクチャにぎやかでした)、ほとんど聴こえなかったです…。失礼ですね…。

 

 きちんと聴ける時に…と思ってどんどん聴く機会が減ってしまっています。

 

 辛い時にはまるですがるかの様に聴いていた記憶があるので、それだけ楽になって来ているのかもしれません。

 ありがたい事です。

 

 動画のURLを貼ろうとしたのですが、うまく行かず今回はひとまず断念しました。

 

 とても綺麗な動画なので、検索してチェックしてみて下さいね。

 

 

 あと、3ヶ月くらい前から毎月中旬にUPされている、

引き寄せの法則コーチ 三凛さとし

さんの、ロゴストロンプレゼント企画の動画もUPされていました。

 

 数日前にUPされていたようなのですが、気になりながらも見付けるのが遅くなってしまいました。

 

 

 三凛さんの動画も今回はお金に関するものでした。

 

【無料】見るだけでお金のブロックを完全解除する動画

 

https://youtu.be/VuBhJhAcQT0

 

 

という、なんとも頼もしいタイトルの動画です。

 

 

 ロゴストロンを使われているので、効果バッチリな感じがします。

 

 また、三凛さんのインスタの投稿もとてもわかりやすくておすすめです。

 

 

 そして、吉岡純子さんも昨日お金に関する動画をUPされていました。

 

【即効性あり!】急激に金運アップするからビビります。笑 簡単だから試してみてね^ ^

 

https://youtu.be/g1cCM3PC7UA

 

 

 吉岡純子さんは、以前からお金に関する動画が多いですが、今回の動画の内容が(ネタバレ回避希望の方は少しとばして下さい)ちょうど靴やスリッパを捨てたタイミングだったので、かなりビックリしました。

 

 

 それから、

【PASAIT】よく理解しないままのスターシードチャンネル

さんのこちらの動画が大好きになりました。

 

✳️龍神金運✳️再生するごとに金運龍波動でお金が巡ってきます【八大龍王、高龗神、金運、仕事運、出世、厄払い、魔除け】

 

https://youtu.be/OqZC3Xqwxcs

 

 

 

 最近は、龍に関係のある方や動画に惹かれている感じです。

 

 今日は、いつもよりいろいろな動画をシェアさせていただきました。

 

 私が作ったものではないので、言い回しが変かもしれませんが、お役に立てれば幸いです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #金運 #アファメーション #言霊太郎さん #【Relax BGM】さん #三凛さとしさん #吉岡純子さん #【PASAIT】さん #八大龍王 #高龗神 #ロゴストロン