rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日は主人のお誕生日です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく思っています。

 

 

 タイトルの通り、今日は私の主人のお誕生日でした。

 

 最近、龍を思い出す事が多いのと、主人が龍が大好きな事もあって、今の住まいの近くに龍がいるところがないか探してみました。

 

 すぐに行けそうな場所に3箇所の神社があるようだったので、主人に提案して約束していました。

 

 子ども達を送り出して早々に行こうとしていたのですが、

自分大好きもっちーさん

がUPされていた動画が気になったので、観てから行く事にしました。

 

龍神速報🔯2020年夏至+日食を過ぎたらコレやって🔯あなたの夏に大きく差がつくよ😉超簡単

 

https://youtu.be/chXMAO8QWSk

 

 

 龍神様のところに行くんだから…!

という事で、慌ててシャワーを浴びたりしてから出かけました。

 

 1時間ほど出発が遅くなってしまいはしましたが、ちゃんと3箇所まわれて、しかも思っていたよりも近くにありましたし、とても気持ちの良い場所で大満足でした。

 

 娘の幼稚園のお迎えもぴったりで帰宅出来て、とても充実していました。

 

 主人の提案で、その後すぐにお昼ご飯を食べにまた出かけました。

 

 久しぶりの外食で、ありがたさを噛みしめながら美味しく頂きました。

 

 その後、3人で遊びに行き、本当に久しぶりに遊んだなぁと感じました。

 

 一旦帰宅してから長男と次男のお迎えまで少し休んで、それからは営業が再開された回転寿司に行って来ました。

 

 主人や子ども達がとても楽しみにしていたので、主人のお誕生日に行けて本当に良かったです。

 

 

 今日も、本当に素晴らしい1日になりました。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #龍 #龍神 #自分大好きもっちー