rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気分転換へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝も、朝シャワーを続けました。

 

 どんどん早起きになって来て、今朝はアラームの前、4時台に起きましたが、さすがに眠くてしばらくゴロゴロしていました。

 

 ゴロゴロしたまま、朝のアファメーションをして、もっちーさんの感覚派のための覚醒プログラムをやってから、トイレ掃除やシャワーに行きました。

 

 今朝はシャワーも、軽めに済ませて外に出てアファメーションをして、ミントを摘んで金箔やさくらんぼを浮かべたお水にお礼を言って飲んでから、娘のお弁当作りなどをしました。

 

 今日は久しぶりの晴れで、また明日からしばらく雨の予報が出ているので、結構がんばっていつもよりも早くに洗濯機を回して、外にお洗濯物を干しました。

 

 少し疲れたので、ひと休みしながらもっちーさんの覚醒プログラムを観てから、今日珍しくお休みだった主人と気晴らしにドライブに行って来ました。

 

 思い立ったのが遅かったので、娘のお迎えまでに帰って来なければならないため、ほとんど往復のみという感じでしたが、それでも充分リフレッシュ出来ました。

 

 唯一写真を撮った、ジェラートです。

 

 

f:id:rise0907:20200703225726j:image

 

 

 相変わらず下手です笑。

 

 そして、思っていたよりもずっと、すごいスピードで溶けてしまい、あまり味わう間もなく大慌てで食べました。

 時間もなかったから、ちょうど良かったかもしれません。

 

 その甲斐あってか、娘のお迎えに余裕で間に合って(間に合わなければ困るんですが)、夕方少し休んで長男次男のお迎えに行き、用事を足していたら主人が今日からポケモンGOで4周年記念のイベントだと教えてくれて、かわいいピカチュウや伝説レイドバトルでホウオウをGETして帰って来ました。

 

 

 途中で、大好きなフルーツインティーをローソンで買って大満足でした。

 

 もう、たいていのローソンでは売り切れなのですが、主人が売っているローソンを見付けてくれてメチャクチャ嬉しいです。

 

 

 今日はまだ斎藤一人さんの天国言葉などをやれていません。

 

 その他、Healer〜Kumi〜さんの瞑想ヨガや、もっちーさんの覚醒プログラムをこれからやって寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒 #アファメーション #ポケモンGO #ホウオウ #Healer〜Kumi〜 #瞑想ヨガ #斎藤一人さん #天国言葉