rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ポータルDayと一粒万倍日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日はタイトル通り、

自分大好きもっちー

さんがシェアしてくれた、ポータルDayに加えて一粒万倍日が重なっていました。

 

 

 今日は主人を職場に送って行って、車を借りました。

 

 主人と別れた後、少し海に寄ってから約束の場所に行きました。

 

f:id:rise0907:20200820183921j:image

 

 

 最近始めた、

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

で2回以下のカードが出て、「?」と思っていたら、未解決の問題が明るみに出たため、専門家に相談しようと予約を希望してみると、あっさりと今日のポータルDayに予約が取れたという、私にとってはミラクルが起きたので、絶対にGOだと思っていました。

 

f:id:rise0907:20200820184015j:image

 

 

 今日行ってみると、やっぱりとても優しい先生が出て来て下さり、本当にありがたかったです。

 

 

 最近車を借りる時には、主人のお弁当はなしで間に合えば簡単なものを用意してお昼休みに渡す、という形を取っています。

 

 先生との相談が、11:45くらいに終わり、一旦ダッシュで帰宅して、お弁当を詰めて5分で出発しました。

 

 理想は、12時に待ち合わせ場所に着きたかったですが、12:05くらいに着き、主人は仕事が忙しくなかなかお昼休みに入れなかったらしく、来たのは12:30近かったです。

 

 

 主人を待っている間に、少したまってしまっていた娘の幼稚園の役員のグループLINEに返信していると、昨日LINEをしたかつてのメンターさんから返信があった事に気付き、返信していました。

 

 そうこうしているうちに主人が来て、急いでお弁当をかきこんで、少し話してまたすぐに仕事に戻りました。

 

 メンターさんに開業届を出した事を報告すると、とてもとても喜んでいて本当に嬉しかったです。

 

 また後押ししてもらった気持ちで、とても心強くなりました。

 感謝です。

 

 

 主人と別れた後に、車を停めていたコンビニに入り、お礼の意味を込めてお買い物をしました。

 

 それから近くの宝くじ売り場に行き、この間のロトの結果を見てもらい、今日新たにロトを1枚だけ買ったのですが、今日はなんだか軽い波動で売り場の方とお話が出来てとても楽しかったです。

 

 駐車場にはなんと向かいに私の大好きなエンジェルナンバー

「818」

の車が止まっていて、歓喜してしまいました。

 

 

 そして、

宇宙となかよし/Qさん

の新着動画の通知が入り、

 

 

【叶わないループから脱出】左後の脳をポンポン叩く!すると妄想が現実になる!

 

https://youtu.be/VDu0TDdOurg

 

 

という、嬉しいタイトルでした。

 

 

 あと、主人を待っている間にYouTubeのオフラインに保存した動画をチェックしていると、以前保存していた

 

引き寄せ法則コーチSyn

さんという方の

 

68秒 宝くじ6億円 引き寄せトレーニング中級(引き寄せの法則

 https://youtu.be/-DAt8wy220Y

 

というのを見つけて、なんだかすごくいろいろなものから援護してもらっているように感じました。

 

 これを続けてみるととても良さそうだなぁと思ったので、シェアさせていただきます

 

 

 そして、その後は30分弱でしたが、完全に私の趣味というか娯楽の分野で出かけて来ました。

 ちなみに¥300使いました。

 

 あと¥100使いたいかも…と葛藤がありましたが、娘の幼稚園バスの時間にギリギリになってしまうのは嫌だし申し訳ないので、切り上げて帰宅しました。

 

 午前中はほとんど留守をしていた事もあり、少し余裕があって良かったです。

 

 

 今日は夕方頃に雨の予報だったのですが、娘が帰宅する頃にすっかり空がどんよりして来ました。

 

 娘の事がひと段落したところで、もう長男次男のお迎えの時間になり、出ようとしたところで

自分大好きもっちー

さんの、YouTubeメンバーシップ限定のゲリラLINE配信が始まり、再生しながらお迎えに行きました。

 

 途中、オラクルカードのところで集中して観ていて、2人を見落としてしまったようで、かなり家に近付いてしまっていたところを発見しましたが、雨にも降られずで良かったです。

 

 そして夜は子ども達の文房具や私のネイル作業用の物品を買いつつ、主人のお迎えに行きました。

 

 ちょうどあちこちでポケモンGOの黒卵が生まれていたので、いくつかレイドバトルをして、フルーツインティーを買って帰宅しました。

 

 

 帰宅してからは、

自分大好きもっちー

さんの新着動画

 

🔯一瞬で流れに乗れる🔯🐲コレすれば大丈夫😉💕【龍神様を呼ぶ方法】は絶対に知っといてネ👍✨

 

https://youtu.be/FqFlSbs8adQ

 

を観ました。

 

 

 今日も朝から

自分大好きもっちー

さんのTwitterから始まって、YouTubeを観て、またTwitterで終わる

という、もっちーさん尽くしの1日となりました。

 

 

 あと、今日は夕方すぎにカードをひきましたが、たくさん行動したからか、ちょっと違うテイストのカードが出ました。

 

 

f:id:rise0907:20200820230617j:image

 

 

f:id:rise0907:20200820230627j:image

 

 

 出来るだけ文字を見ずにやってみています。

 

 

 今日はダラダラと長くなってしまいました。

 

 読みにくいブログになってしまったかもしれませんが、今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#ポータルDay #一粒万倍日 #自分大好きもっちー #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #メンター #818 #宇宙となかよし/Qさん #引き寄せ法則コーチSynさん #68秒 #宝くじ #6億円 #引き寄せトレーニング #メンバーシップ限定 #ゲリラライブ #ポケモンGO #フルーツインティー #龍神