rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

連続ポータルDay 2日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、タイトルにもしましたが

自分大好きもっちー

さんがシェアしてくれたポータルDayです。

 

 昨日から明日まで3連続ポータルDayなんだそうです。

 

 今日は車を借りなかったので、やりたい事もあり家にいました。

 

 朝、いつものように

自分大好きもっちー

さんの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

の覚醒ワーク

をやってから、トイレ掃除をし、シャワーを浴びてから外に出てアファメーションをしつつミントの葉を摘んで来て、そのミントの葉や金箔を入れたお水を飲む

というルーティンをしてから、子どもや主人のお弁当や朝食を作ったりしました。

 

 昨日、お洗濯が出来なかったので今日何度か回したりしているうちに、あっという間に時間が経ってしまい、昨日の疲れも出ていたので当初やろうと予定していた事がやれませんでした。

 

 ですが、今日注文していたオラクルカードが届いたので(ポストインされていたのを、帰宅した主人が持って来てくれました)、せっかくなので開封しました。

 

 

f:id:rise0907:20200821232420j:image

 

WITCHES' KITCHEN オラクルカード

です。

 

 好きな食べ物なんかのカードがあったりして気になったので、注文してみました。

 

 

 

f:id:rise0907:20200821232716j:image

 

 

 1枚ひいてみたらこのカードが出ました。

 

 悪い意味に受け止めてしまいました。

 

 慣れるまで少しかかりそうです。

 

 

 

 最近ひいている、ドリーン・バーチュー

さんの

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

も、今日も続けました。

 

 今日はこちらのカードが出ました。

 

 

f:id:rise0907:20200821233323j:image

 

 

 光の加減で見えにくい写真になってしまいました。すみません。

 

 

 ポータルDayは特に、「お試し」のような事が起きる事が多いようです。

 

 ちゃんとうまくいっているから、ネガティブな感じになりそうな時は、ブラックペッパーをおまもりのように使って、波動を保ってね

 

というような解釈をしました。

 

 

 昨日、

 

f:id:rise0907:20200821233816j:image

 

と、

 

f:id:rise0907:20200821233840j:image

 

 

の、2枚のカードをひいたのですが、昨日はバタバタしていてゆっくりカードを見れなかったんです。

 

 たぶん、1枚目の方しかろくに見ていなかったと思います。

 

 

 さっき、

WITCHES' KITCHENをひいた時に、マーメイド&ドルフィンと合わせてメッセージを考えてみよう、と思って見返していたら、昨日、宝箱のカードをひいていた事に気付いて、とてもびっくりしてしまいました。

 

 

 昨日、宝くじ売り場の駐車場で大好きな

「818」

のナンバーを見た事などがパーっと蘇って来て、ついつい調子に乗って期待してしまいそうになりました。

 

 期待、というか、確信というか…。

 

 当たる人は、確信しているんだそうですね?

 

 なので、当たるのが当たり前だと思っていて、外れたら

「あれっ?なんで?」

みたいに思うんだそうですね?

 

 

 なんだか、そんな風に思ってしまっていいのかな…!?

と思っていました。

 

 

 ちなみに、エンジェルナンバー「818」のアファメーションは、

「私は経済的に安定しています。

私は使い分かち合うのに充分なほどお金に余裕があります」

です。

 

 このアファメーション、本当に好きです。

 

 

 そして、そんな事を考えながら、昨日シェアさせていただきました

 

68秒 宝くじ6億円 引き寄せトレーニング中級(引き寄せの法則

 

https://youtu.be/-DAt8wy220Y

 

 

を何度か繰り返して聴きながらイメージもしてみました。

 

 

 まだうまくイメージ出来ませんが、楽しんで続けてみたいと思います。

 

 

 明日は、3連続ポータルDayの最終日です。

 

 何をしようか考えながら寝ます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒ワーク #ルーティン #アファメーション #WITCHES' KITCHEN オラクルカード #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #ドリーン・バーチュー #エンジェルナンバー