rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

9/3ー先生のお誕生日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日は、大好きな先生のお誕生日です。

 

 しばらくお目にかかっていないので、御年齢などもだいたいしかわからなくなってしまい、生年月日は憶えているので思わず調べてしまいました。

 

 

 あと10年ちかくはこちらの世界にいて下さるはずなのですが…。

 

 お目にかかれる日が来ると信じています。

 

 今日は、いつもひいているマーメイド&ドルフィンオラクルカードを朝ひきました。

 

 

f:id:rise0907:20200903230619j:image

 

 

f:id:rise0907:20200903230634j:image

 

 

 今日はこの2枚でした。

 

 

 願い事をするようにというカードが2枚出ていますね。

 

 波動が安定して来ているという事なのかもしれません。

 そして、願い事なんかしてもどうせ叶わないんだ。

というような考えも減って来ているのかな、だからGOサインが出ているのかな、と解釈しています(正確には、そう解釈しちゃってもいいのかな、という感じですが…)

 

 

 ちょうどアファメーションをしていた時に1枚目のカードをひいたので、びっくりしました。

 

 

 そしてたしか昨日ひいたカードで貼り忘れてしまったものがあったので…。

 

 

f:id:rise0907:20200903231023j:image 

 

 

 今日の分はこちらです。

 

 

f:id:rise0907:20200903231052j:image

 

 

 YouTubeなどで、とても優しい有益な情報を下さっている方々も、もしかしたらソウルメイトやソウルファミリーなのかもしれませんね。

 

 

 そう思うと、もっと信じる気持ちが強まります。

 

 

 今日こそは、制作物に取りかかろうと思っていましたが、またしても出来ませんでした。

 

 

 なかなか取りかかれていませんが、たぶんこれもまだそういう習慣がないので取り組みにくいんだと思います。

 

 

 一歩を踏み出せればいけるんじゃないのかなと思っています。

 

 

 時間のやりくりが上手な方に教わりたいです。

 

 

 子ども達は8時〜8時20分くらいまでに出発して、そこから主人のお弁当やコーヒーの準備をして、主人を9時頃に送り出して、外のお花さん達にお水をあげたり(自宅の浄水器のお水をじょうろに入れて何往復かしています。最近しんどくなって来たので外のホースになってしまうかもしれません…。)、家に戻ってからはお洗濯などをしたり、そこからやっぱり疲れてしまって横になってしまったり…。

 

 制作の道具を出しっぱなしとまではいかなくても、すぐに取りかかれるようになっていればかなり楽なんですが、子ども達が触れてしまうので…。

 

 ないものねだりは止めて、何か考えます♪

 

 

 でも本当にアドバイスをいただきたいです。

 

 どなたか、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #アファメーション #願い事