rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は新月ですね。

 皆さま、お願い事はされましたか?

 

 

 私は、新月なので改めて、という形ではまだしていません。

 なぜなら、今日が新月だったという事を忘れてしまっていたからです。

 

 

 たまたま(というか、全ては必然なんですが…)、今日は願望実現についての動画がたくさんおすすめに出ていたので、気になったものを見ていました。

 

 初めて知ったYouTuberさんも多く、自分の波動が変わったのかなと思っていました。

 

 

 そして、ボイドタイムについてももちろん忘れてしまっていたので、今再確認しましたが、そこそこ大事な話をボイドタイムにしていたと気付きました。

 

 でも、ご本人とは全く話していなくて、事務員の方と電話で話してご本人とは明日お会いするアポを取って電話を切ったので、大丈夫かなと思っていますが…。

 

 どちらにしても、もう済んでしまった事なので忘れます。

 

 

 そして、今日もオラクルカードについてちょっと書かせていただきたい事があります。

 

 たしか、8/15からオラクルカードを始めたと思うのですが、はじめて

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

 

f:id:rise0907:20200819181914j:image

 

 

をひいてみた日に、3枚ひいてみた中で特に気になるカードがありました。

 

 

 それから毎日、最低1回は

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

をひいて、出来るだけ文字は見ずに絵を見て感じるように練習しています。

 

 

 今朝も、ひいてみたところ、初日気になったカードと同じカードが出て来ました。

 

 

f:id:rise0907:20200819182312j:image

 

 

 これは何だろう…と、何の分野についてかなと思っていました。

 

 

 実は私には5年前に結んだある契約について、先方と主張が食い違ってしまっていました。

 

 そして、今日先方から書類が届き、

「Consult an Expert」

というのは、この件についてだったのかなと思いました。

 

 やっぱりこのオラクルカードってすごいんじゃないのかなと思っています。

 

 

 書類が届いてすぐに、電話でしかるべき所に相談しました。

 すると更に相談した方が良い場所を教えてくれ、またすぐにそちらに電話をしてみると、私の住んでいる地域の事務所を紹介してくれました。

 

 今日の15時半以降に電話をして下さいと言われたのですが、その頃はもう娘が幼稚園から帰って来ているので難しいかもしれないと伝えていました。

 

 ちょうど、電話をかける時間に娘がお昼寝をしたので電話をする事が出来ました。

 

 

 電話ではとても感じの良い方が対応してくれて、予約をお願いする事にしました。

 

 何となく、明日が

自分大好きもっちー

さんがシェアしてくれている、ポータルDayに加えて一粒万倍日なので、初めての事、しかも私にとってはとても大きな一歩となる行動を明日起こせるという事になったらとても素晴らしいなと思っていたら、何と明日予約が取れました。

 

 

 とても嬉しいです。

 

 

 明日、勇気を持って行って来ます。

 

 

 そして、今日は以前とてもお世話になっていたヒーラーさんにLINEをしました。

 

 連絡して良かったと思いました。

 

 

 いろいろ変化しています。

 

 

 

 今からは、

自分大好きもっちー

さんの、

もっちーの感覚派のための覚醒プログラムをやってから、新月のお願い事をしつつ寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #新月 #ボイドタイム #ポータルDay #願望実現 #波動 #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム