rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

3連続ポータルDay 最終日


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日で、ブログを始めて450日目を迎える事が出来ました。

 いつも本当にありがとうございます。

 これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 今日は主人は仕事で、子ども達と自宅で過ごしました。

 

 今日は疲れはありましたが、せっかくのポータルDay最終日なので何かしようと思っていたのですが、朝ひいてみたオラクルカードを見て考えが少し変わりました。

 

f:id:rise0907:20200822230709j:image

 

 こちらは、WITCHES' KITCHEN オラクルカードで、

 

 大好きな、マーメイド&ドルフィンオラクルカードは以下のカードが出ました。

 

 

f:id:rise0907:20200822230858j:image

 

 

 実は今日、なんとしても商品を作って出品しようと思っていたのですが、子ども達の事や家事でかなり時間がかかってしまっていて、疲れや焦りのようなものも出て来てしまっていたので、このカードが出た時に、やらなくていいのかなという気持ちもありましたが、ほっとしたような気持ちの方が勝り、今日はひとまず準備を少しするだけにしました。

 

 

 今朝は、子ども達の学校や幼稚園もなく、主人のお弁当やコーヒーを淹れるくらいだけだったのと、朝早く目が覚めたので、ゆっくりお風呂に入りながら昨日シェアさせていただきました、

 

引き寄せ法則コーチSynさんという方の

 

68秒 宝くじ6億円引き寄せトレーニング中級(引き寄せの法則

 

https://youtu.be/-DAt8wy220Y

 

を繰り返しやってみました。

 

 

 少しイメージングのコツがわかりそうな感じがしたのと、何より、自分にイメージングをする許可を出す

自分がそんな段階の前?くらいなんだという事がわかったので、やってみてとても良かったと思っています。

 

 

 明日も子ども達がいるので、作業的な事はなかなか出来ない可能性が高いので、このトレーニングをがんばろうと思います。

 

 何より、このトレーニングはとても楽しいという事が判明したので、楽しんでやります。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #WITCHES' KITCHEN オラクルカード #引き寄せ法則コーチSynさん