rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

オラクル続いています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も主人は出勤で、子ども達と自宅で過ごしました。

 

 

 今朝も2種類のオラクルカード,

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

と、

WITCHES' KITCHEN オラクルカード

を引きました。

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカードは

 

f:id:rise0907:20200823222340j:image

 

 

を引き、最近よく

「あなたには、奇跡を起こせる力があるのです」

というような言葉が入って来るので、嬉しくなりました。

 

今日は、吉岡純子さんの11ヶ月前の動画

 

あなただからこそ"奇跡"は起こせるんです。

 

https://youtu.be/IYfJPto0jcY

 

 

 吉岡純子さんの動画の中でも大人気の

「降って来ちゃったシリーズ」

で、突然神様から

「奇跡を起こしなさい」

という言葉が入って来たそうで、動画でシェアしてくれているものです。

 

 

 この動画は以前たしかすがるような気持ちで観た記憶がありますが、

「奇跡を起こしなさい」

「あなただからこそ奇跡を起こせる」

と聞きたいのに、聞くとすごく嬉しいのに、なのに

「私は当てはまらないよね!?」

とか、疑いや恐れや心配不安…そんな感情を持ってしまっていた事に改めて気付いたり、あの頃よりは

「そっかぁ、ミラクル起こせるんだー、嬉しいなぁ。まだちょっとそれを信じきれないけど、でも信じたいし奇跡を起こしたい!っていうか、起きてくれないとヤバイ状態だし…。

今朝の、マーメイド&ドルフィンオラクルカードの

Dream Big

も、そういう意味だよね、自分をそっちに洗脳していくぞー!」

という気持ちになりました。

 

 変わって来ています。

 

 そして、今日はその他に、

宇宙となかよし/Qさん

【潜在意識でチートに生きる】忘れた頃に大金が転がりこむビックリ仰天の呪文!

 

https://youtu.be/xZXvN8EjQHY

 

も観ました。

 

 もう、1年くらいになると思うのですが、Qさんの動画で

「なぜかわからないけれども、1千万円が入っていました。」

を言うと良いという話をシェアされていて、私は朝のアファメーションに加えて続けていました。

 

 ある時、なかなか入って来ないなぁ…などとモチベーションが落ちてしまって辞めそうになってしまった事がありましたが、心屋仁之助さんも同じような話をされていて、そこで辞めずに今でも続いています。

 

 最近は無意識のうちに言っている、という状態になって来ています。

 

 朝のアファメーション自体が全て寝ぼけているうちに無意識のうちに言っています。

 

今日言ったかどうかも覚えていない程です。

 

 そのうち叶うんでしょうね。

 

 予感というか、確信めいた感じになって来ています。

 

 

 そして、昨夜の話になりますが、

自分大好きもっちー

さんの

占いもっちー

というサブチャンネルで

 

ラクル🔮二極化の時代🔯あなたは圧倒的に飛躍ルート💕✨個人鑑定級に当たる😲霊能者のカードリーディング🌟😉

 

https://youtu.be/G8HUuceds8Q

 

という動画がUPされていたのですが、これがもう怖いくらいに当たっていて、私が選んだカードではお金の事も出て来ました。

 

 まだ観ていない方にはネタバレになってしまうので、詳しくはふれませんが、こちらもとても力付けられた動画でした。

 

 ぜひおすすめしたいです!

 

 

 そして、もっちーさんの動画の今日の極めつけは…。

 

お金のブロックや反射的な拒否反応を手放せば人生は変わる!スピリチュアルを自信を持って仕事にしていいよ

 

https://youtu.be/Qfio0eoul1Q

 

 

 こちらは、8ヶ月前の動画でしたがまだ観ていなかったのか、それともその頃観た時はまだまだブロックや反射的な拒否反応が強くて理解が浅かったですが、今日観てかなり受け入れられている自分に気がつきました。

 

 そして、今日のトリは…笑。

 

おすすめに出て来ていて、ついつい再生してしまった、岩瀬アキラさんという方のチャンネルの

 

宝くじで当たるには?(バシャール)

 

https://youtu.be/x5Mx8bOew_M

 

でした。

 

 ながら再生でまだ字幕を見れていないので、理解出来ていないので、後で観直します。

 

 

 ここまで大丈夫とかいろいろ言ってもらえると、もう大丈夫だと信じる以外に選択肢がなくなります笑。

 

 

 そして、今日ひいた

WITCHES' KITCHEN オラクルカード

はこちらが出ました。

 

f:id:rise0907:20200823233653j:image

 

よもぎAmazonで探した私です笑。

 

 

 今日は後押しを実感した日でした。

 

 前向きに進みます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #WITCHES' KITCHEN オラクルカード #奇跡 #吉岡純子さん #宇宙となかよし/Qさん #潜在意識 #アファメーション #無意識 #自分大好きもっちー #占いもっちー #バシャール