rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

もっちーの感覚派のための覚醒プログラムで初ZOOM体験


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、幼稚園の役員の集まりがあったので、がんばっていつもよりも早く起きて、毎朝のルーティンに加えて出かけるしたくなどもして、出かける前にかなり疲れてしまいました。

 

 朝ごはんを食べるつもりが、すっかり時間がなくなり…。

 最近よくある事ではあるのですが、今日は食べたかったです苦笑。

 

 集まりの後は、お腹空いたー‼︎と思いつつも、またしても完全に自分の趣味の事をするために30分ほど出かけました。

 

 考えてみたら、家を出てからトイレも行っていなかったので、そこでトイレに行き、30分近く遊んであまりの暑さに冷やし中華が食べたくなり、コンビニに寄りましたが、私ばかりが高価なものを食べる事に罪悪感を感じながら選んでいると、全く違うものでしたが、かなり好きなものが半額になっていて、罪悪感もかなり減った上にとても美味しそうだったので、それにしました。

 

 結局、帰宅してすぐに食べ始めましたが少し食べたところで娘が幼稚園から帰って来て、その後すぐに次男を迎えに行ったりしたので、食べ終わったのはそれから1時間以上経ってからでしたが、とても美味しかったので満足しています。

 

 暑かったのもあり、かなり疲れてしまって家事が疎かになってしまいました。

 

 そして、今日は主人に車を借りていたので、主人を迎えに行ってからフルーツインティーや、子ども達にアイスクリームなどを買ってもらって帰って来ました。

 

 帰宅するともう21時近くで、慌ててZOOMを起動させて、

自分大好きもっちー

さんの、

感覚派のための覚醒プログラム

のプラチナコース特典のライブ配信に参加しました。

 

 やる事もまだまだあったので、ながらになってしまっていたりはしましたが、ZOOM初体験で使い方がよくわかってはいなかったのですが、かなり満足度の高いものでした。

 

 もっちーさんのもので、不満が出るというものはまずないので、声を大にしておすすめ出来ます。

 

 

 少し話が戻りますが、昨日金銭的な事でかなりピンチだという事がわかり、今日車を借りる事になっていたし、幼稚園の集まりの後にハローワークに行ってみようかと思いつつ、出かける前にいつものオラクルカードをひいてみると、以下のカードが出ました。

 

 

f:id:rise0907:20200826232147j:image

 

 

f:id:rise0907:20200826232152j:image

 

 

 昨日出た、ユーカリプタスや今日出たミントは、よくマスクにつけているので、まぁよしとして…。

 

 先日のもっちーさんがシェアしてくれた3連続ポータルDayの最終日にもこのカードが出ました。

 

 あの日も、たしか最終日という事で何かをしようと思いながらカードをひきました。

 

 もっちーさんも行動をすすめていたし、私も何とかして何かしたいと思っていましたが、2日間いろいろ動いていて、かなり疲れが出ていた上に子ども達も休みで、主人はいつものように車で出勤したし…。

 

 などと考えていて、まぁ、要するに動きたくなかったんでしょうね。

 

 自分のバイオリズムというものがあるんだろうから、必ずしもポータルDayに動かなければならないという事ではないのかな、と思ったりしています。

 

 

 「Wait」

が出る、という事は、無理に動くなというメッセージだと捉えてしまう事にしました。

 

 そして、今日は私の大好きな

「818」を何度も何度も見ました。

 

「私は経済的に安定しています。私は使い分かち合うのに充分なほどお金に余裕があります。」

 

というのが、ドリーン・バーチューさんのエンジェルナンバーの解説です。

 

 朝、娘を送り出して時計を見たら

「8:18」

 

 お財布の中を整理しようとすると、「8/18」のレシートがずらりと出て来て、お買い物に行くと

「¥818」

だと言われ…。

 

 いい加減、信じなきゃと思っています。

 

 

 そんな感じで、いろんな事をしたり、いろいろ変化が起きています。

 

 お金の不安が強過ぎるのは、違う存在と契約している可能性が高い

という情報をキャッチしました。

 

 

 これについては、また改めてシェアさせていただきたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ZOOM #オラクルカード #ドリーン・バーチュー #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #バイオリズム