rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

寝落ち


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 

 最近、疲れが出ていていろいろやり過ぎなのかなぁ…と葛藤の日々でした。

 

 ですが、疲れているからとやらずに寝てしまったら、きっと翌日に気付いた時にすごく落ち込んだり自己嫌悪に陥ったりなどしてしまうと思って、やっていました。

 やる事で安心はしていました。

 

 でも、している最中にはめんどくさいとか疲れたとか眠いとか思ってしまっている事が多いので、それならやらない方がいいんじゃないのかなとも思っていました。

 

 この数日間は、そんな気持ちになってしまうくらいなら、やらないで様子を見てみよう、と思い切ってやらずにいる事がいくつか出て来ました。

 

 そして昨夜、自分大好きもっちーさんのもっちーの感覚派のための覚醒プログラムの中の覚醒ワークをやって寝ようとしていたのですが、ちょっと目をつぶったつもりが寝落ちしてしまいました。

 

 覚醒プログラムを始めてからやらずに寝てしまったのは初めてでした。

 

 そのワークをやるタイミングとしては、一応、朝起きてすぐが1番良くて、その次が夜寝る前という事で、1日に最低2回はやるようにしていました。

 

 どちらにしてももう済んでしまった事なので、特にあれこれ考えはしていませんが、梅雨時で日照時間が短い事もあって疲れがちな時期なのかなぁと、そしていろいろ新しい事にもチャレンジしているのでその疲れも出ているのかなと思っています。

 

 いろいろ手探りですが、自分にその都度訊きながら進んでいきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒 #覚醒ワーク