rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりに海へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

   

 

 今日も主人に車を借りたので、主人を送ったその足で海に来ました。

 

 最近、水辺に行っていなかったので禁断症状的なものが出てしまっていて、海か湖に行きたいなと思い、主人を送りに行く時に車にこの間100均で買った小さい椅子を積んで出かけました。

 

 今日もまたお昼に主人にお弁当を持って落ち合う予定なので(会社に休憩室があるのですが、人が増えたり様々な理由でいつも自分の車の中でお弁当を食べているのですが、今日は私が車を借りているので落ち合う予定でいます)、家から湖までは、片道1時間半はみたいので時間的にも厳しいですし、海なら本当に近くて数分で着いてしまうので、まずは海に行ってみてから、やっぱり今日は湖だったと思ったらまた後で考えたらいいかなと思い、まずは海に来てみたらドンピシャでした!

 

 

 

f:id:rise0907:20200827102057j:image

 

 

 はじめは素足にクロックスだったのですが、あっという間に砂が入ったので裸足で海に少しだけ入ったり、砂浜でしばらくグラウンディングしたりしました。

 

 

f:id:rise0907:20200827102444j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200827102606j:image

 

 

 

 ぼーっとしていたらあっという間に1時間半ちかくが経過していて、霧雨が降って来ている事に気付いたし、洗濯をした方がいいなと思い出して後ろ髪をひかれながらもしぶしぶ帰りました。

 

 

 あぁ、ここに毎日来たいなぁ。

 

 カイエン欲しいなぁ。

 カイエンで来たいなぁ。快適だろうなぁ。

 

 

f:id:rise0907:20200827102932p:image

 

 最近これをよく眺めては妄想しています。

 

 

 そして、今朝ひいたカードは

 

 

f:id:rise0907:20200827103115j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200827103131j:image

 

 

でした。

 

 

 WITCHE'S KITCHEN オラクルカード

の方は、とても勢いよくジャンピングしたのでよほど伝えてくれたかったのかとありがたく見ると…。

 

 またこの間も出ていたよもぎでした。

 

 

 これは、本格的によもぎのお茶やお香などを探した方が良さそうですね。

 

 

 

 マーメイド&ドルフィンオラクルカードの方も、瞑想などをしましょうというような事も書いてあったので、よもぎグッズ?を使ってやれる事がありそうです。

 

 

 今日も結構ぐったりですが、いろいろ盛りだくさんの1日を過ごす事が出来ました。

 

 

 明日もまた良い日になります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #海 #カイエン #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #WITCHE'S KITCHEN オラクルカード