rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

大分回復しました


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日の夜、かなり体調が悪化していたのですが、今朝は割と問題なく起きられて日課の朝シャワーや塩マッサージ、太陽礼拝的な事や、ミントやミニトマトを摘んで金箔と一緒に浮かべたシリカ水を飲み、サードアイのあたりにも金箔を貼り…。

 このあたりのルーティンに加えて、今日は主人はお休みでしたが、子ども達3人分のお弁当作りもあり、主人のありがたいヘルプもあり無事やる事が出来ました。良かったです。

 

 

 次男が車内に水筒を忘れてしまったため、再度主人が学校に届けに行ってくれたり、いろいろと助けてもらいました。

 

 その後間もなく、主人と険悪なムードになってしまい、一緒に用事を足しに行く事になっていましたが、取りやめになってしまいました。

 

 無理に行ってそのうちに自然と仲直りするというパターンはよくあるのですが、体調不良という事もあって出かけずに少し寝ました。

 

 波動が乱れた時には寝てしまおう、というのを多少の罪悪感はありつつも、やっぱり確実に効果があると感じているので、波動が乱れている時には疲れますし、現実逃避だろうがなんだろうが、乱れた波動の時には考え事をし続けてしまいがちですし、そんな時のアイディアに良いものはまずないので、それであれば寝てしまった方がずっとずっといいです。

 

 明日また長女の幼稚園の役員の集まりがあるので、それでなおさら体調不良だったり機嫌も悪い?んだと思います。

 

 

 目覚めた時はかなり良くなっていましたが、今日はたやすく乱れてしまい、イライラしがちでした。

 

 夕方主人と行ったスーパーでも、なんでこんなにイライラさせるような事が起きるんだろう…と一瞬思いましたが、自分がイラついているからだなぁ、お試しかな、と気付くとなんだかこっけいに思えて笑ってしまいました。

 

 そこでもうイライラしてしまうような出来事は起こらなくなり、というか、いちいち焦点を合わさずの自分に戻れました。

 

 

 それでも、帰宅してからも主人と険悪なムードのままです。

 

 まぁ、そんな時もありますね。

 

 ここで無理に自分の感情を抑え込むのはどうなんだろうとも思うので、ひとまず諦める事にします。

 

 

 そして今日もオラクルカードをひきました。

 

 大好きな、マーメイド&ドルフィンオラクルカードは

 

f:id:rise0907:20200825225310j:image

 

WITCHE'S KITCHEN オラクルカードの方は

 

f:id:rise0907:20200825225419j:image

 

 

 こんな感じでした。

 

 1人になりたい願望がこの頃すごいです。

 

 1人でそよ風が吹く湖畔なんかでぼーっとしたいなぁと思っていたので、このカードが出たのかもしれません。

 

 ユーカリプタスは、よく使っている呼吸器系によいアロマオイルに入っていて、風邪をひいてしまったので、それをマスクに垂らしたりして積極的に嗅いでいました。

 

 これからまたそのオイルをマスクに垂らして、

自分大好きもっちー

さんの、

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

の中の覚醒ワークをやって寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #金箔 #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #WITCHE'S KITCHEN オラクルカード #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒ワーク