rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

主人出勤開始


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 主人の夏休みが昨日で終わり、今日から出勤しています。

 

 昨日は、雨の予報でしたが降らなかったので、家の前でBBQをしました。

 

 そして、せっかくなので花火もやりました。

 

 子ども達はとても喜んでいました。

 

 最近は、子ども達にいろいろと体験させたいという事もありますが、自分のためにも行動をしていて、というか、かなり疲れているのですが、つい行動してしまうという感じです。

 

 今日は、主人を送り出してちょっと溜まっていたお洗濯をしてから、町内会の清掃がありました。

 

 ちょっと大変かも…と思いましたが、勇気を出して行ってみました。

 

 最近ずっと

自分大好きもっちー

さんの

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

などを続けているからか、そしてまた

自分大好きもっちー

さんがおすすめしている、朝の行水や塩マッサージ、外に出て太陽礼拝的な事をして、金箔や旬なものを水に浮かべて飲んでから行動を始めているからか、気分の悪い時はありはしますが、とりあえず無意識のうちに自然に大きな声で元気に挨拶をしている自分がいます。

 

 幼稚園の役員もそうですが、町内会の事もやってみたいという気持ちがありました。

 

 きっと今やらなければ、幼稚園の方は長女がもう卒園なので、やれずじまいできっとモヤモヤが残るだろうから、どちらにしても後悔するのであれば、やらずに後悔するよりもやってみて後悔する方がいいのかなという思いがあります。

 

 それから、自分の中にある

「女の人(特に、女の人の集団)がこわい」

という思い込みを外したい、そして行動的な社交的な自分に戻りたい、自分のコンフォートゾーンを広げて人間の器を大きくしたい

 

という思いで勇気を出して行動しています。

 

 

 いざやってみると、そんなに嫌な思いをする事もなく、むしろ良い人ばかりで良い気持ちで帰って来ます。

 

 やっぱり自分の思い込み、思い違いだったんだなぁ、行って良かったなぁと思うのですが、とにかくどっと疲れてしまいます。

 

 疲れが数日続いてしまう事もあります。

 

 自分の殻を破る、新しい事を始める

という事は、人によるのかもしれませんが、それだけ大変な事なのかもしれませんね。

 

 

 今日、町内会の清掃中に、急に腰が痛くなりました。

 

 帰宅してからも痛くて、痛み止めを2回飲んだほどでした。

 

 暑さもあり、帰宅してから数時間ダウンしていました。

 

 リーダーっぽい感じの方が、その場にいないサボっている感じの方々の事を怒っている所に居合わせました。

 

 どこでもそういう事ってあるんだなぁと思いましたが、こういう光景を見せられたという事は私の中にそういう感情があるのだと思いました。

 

 腰の痛みというのは、怒りが出た時に出現すると教わりました。

 

 今日、

スピリチュアルNORI

さんが、

 

怒りや憎しみの感情が沸いてきたら⁉︎ネガティブへの対処法

 

https://youtu.be/3nM1iIHxhzI

 

という動画をUPされていて、

「ん?」

と思っていました。

 

 

 やっぱり、私は怒っていたから、高次の存在がこの動画を教えてくれたんだと思います。

 

 

 自分は、町内会の事もやってみたかったですが、やりたくないという気持ちもあって、参加していなかったりサボっている人に対して怒りが湧いてしまったのだと思いました。

 

 でも、これもこういう経験をしないとわからなかったので、とても良い経験だったなと思っています。

 

 

 あと、私はエンパスなので怒っている人が気になってしまい、焦点を合わせる時間が少し長めだったかな、もらっちゃったのかも…。

とも思いました。

 

 

 どちらにしても、もう終わった事でまた前に進みます。

 

 

 そして、今日町内会の清掃に向かう直前に、オラクルカードを片付けていたら、1枚だけジャンピング?したので、見てみました。

 

 今、気に入って見ているオラクルカードはこちらです。

 

 

f:id:rise0907:20200816221129j:image

 

 横向きになってしまっていました。

 見辛くて申し訳ないのですが、

 

 ドリーン・バーチュー

さんの

 Mermaids and Dolphinsラクルカード

です。

 

 ジャンピング?したカードはまたしても横向きになってしまっていましたが、こちらです。

 

 

f:id:rise0907:20200816221357j:image

 

 

 とても元気付けられました。

 

 

 物事には失敗も成功もなく、経験する事がこの世に肉体を持った理由ですから、どんな経験や感情も俯瞰しつつ楽しんで味わって行こうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #太陽礼拝 #金箔 #コンフォートゾーン #スピリチュアルNORI #オラクルカード #ドリーン・バーチュー #Mermaids and Dolphines #マーメイド&ドルフィン オラクルカード #ジャンピング #俯瞰 #感情 #経験