rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

加速の法則ー明日の朝1番で退院します


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 9/7に入院した時に、

「必ず1週間以内には退院する!」

と決めていました。

 

 入院期間の目安は2週間との事だったのですが、最終的に明日の朝1番で退院するという事になりました。

 

 期限を定めて行動を起こすと、

「加速の法則」

というものが働いて、設定した目標よりも早く達成出来るというものです。

 

 あまりにもスパルタにはしませんが、退院している設定で出来る限り行動しました。

 

 

 今日も短すぎるブログですが、お読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #加速の法則 #入院 #退院