rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ320日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 お陰様で、今日でブログを始めて320日目を迎えることが出来ました。

 

 いつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

 

 これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 さて、今日ですが、昨日吉岡純子さんのウェビナー再放送を繰り返し観たり、いろいろ仕切り直したのが良かったのか、かなり気分良く過ごせた1日でした。

 

 今日もエイブラハムを観たりしていたのですが、私はまだまだがんばらないと自分に価値がないと思っていると感じました。

 

 …という事は、主人もそうかぁ…と、パートナーとか近しい人って、類友の法則で似たような感じか、陰陽のバランスを取るために正反対かみたいなので、この場合においては主人も同じ感じです。

 

 私から見たら、主人は天才に感じているのですが、すぐまだまだだとか謙遜ならいやらしいんじゃない?と思ってしまうほどなので、2人とも自分たちはまだまだだ、と思ってしまっているから受け取れていないんじゃないのかなと思ってしまいました。

 

 

 これからは思いっ切り受け取らせていただこう!と、心に決めました。

 

 

 こんなふうに思えるようになったのは、今回フォレスト出版のエイブラハムの教え2を買ったという事も大きかったんだと思います。

 

 今日から通常価格になりはしましたが、やはりとても良いものだと思うので、おすすめしたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子 さん #エイブラハム #エイブラハムの教え2 #フォレスト出版