rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

【ロゴストロン無料サービス】UPされました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 先日、そろそろだと思いますと書いていました、

引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さんのロゴストロン無料サービスについての動画がUPされました。

 

 

 今回も…すごいです!

 

 

 不足感を浄化し、感謝に変える最高級浄化エネルギーをプレゼント

 

というものです。

 

 

 今回のテーマは、私が取り組んでいる

「不足に焦点を合わせない」

というものに思いっ切り援護射撃をしてくれるものだと歓喜しています。

 

 

 今日、ちょうど不足感が強過ぎると、鬱病の原因になるという事を知って、絶対にそうならないぞ!と決意を新たにしていたところだったので、これもシンクロニシティなんでしょうね?

 ツイています。

 

 今回も、もちろん主人と「受け取ります」とコメントを入れさせていただきました。

 

 

 この三凛さとしさんの動画の概要欄に記載されている構文をご紹介させていただきます。

 

 「この構文における私とは、以下の人たち全員のことである。

 

 三凛さとしが西暦2020年4月16日に公開したYouTube動画にコメントし、三凛さとしYouTubeチャンネルに視聴者登録し、三凛さとしのインスタグラムアカウントをフォローするかFacebookページをいいねしている人々。

 

私は、あらゆる不足感と不満を吹き送った。

私は、全ての不足感と不満を手放した。

私は、全ての不安と心配と十分向き合い、ニュートラルな心の状態を手に入れた。

私は、不足感と不満の周波数を手放した。

私は、不足感と不満から解放され、意識進化を実現した。

私は、家族、友人、知人が不足感と不満から解放されるための最適なサポートをした。

私は、不足感と不満の感情をデトックスした。

私は、不足感と不満の感情を感じきった。

私は、不足感と不満の感情を手放した。

私は、不足感と不満の感情を感謝に変えた。

私は、不足感と不満の感情を吹き送った。

私は、精神的に安定している。

私は、絶対的な精神の安定感を手に入れた。

私は、何事にも深く感謝した。

私は、家族、友人、知人が感謝するための最適なサポートをした。

私は、以下の構文を実現した。私の意識レベルは700以上になった。」

 

その他、金運、商売繁盛、仕事運・天命成就、八百万の神々、イヤシロチ化、大祓詞などなど、ロゴストロンの基本的な構文も回し続けます。

 

 

との事です。

 

 

 なんてありがたいのでしょう。

 

 以下にURLを貼りますので、ぜひともご応募をおすすめします。

 

【ロゴストロン無料サービス】不足感を浄化し、感謝に変える最高級浄化エネルギーをプレゼント

 

https://youtu.be/bl2z6aiQs_o

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さん      #ロゴストロン無料サービス #ロゴストロンL #不足感 #不足 #鬱病 #シンクロニシティ