rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

21日間


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日も1日幸せに過ごす事が出来ました。

 

 今日もそう過ごす事が出来た理由としては、何度かかなりきついなぁと思ってしまう出来事はあったのですが、それが外側の出来事だったので、それに引っ張られてしまって感情・波動を乱してしまうということは、完全に自分軸ではなくて他人軸だと思い、そんな生き方は絶対に嫌だと強く思って踏みとどまる事が出来たからかなと思っています。

 

 外側の状況が整ったから幸せになる,上機嫌になる

のではなくて、

 幸せだから、上機嫌だから外側の状況もそうなる

 

という事をしっかり落とし込んでいく事がとても大切だと、繰り返し繰り返し言い聞かせて波動を乱さないようにこらえる事が出来ました。

 

 その結果、今日はかなり大きな願い事がいくつも叶いました。

 

 オーダーを出したつもりがなかったものまでが叶って、とてもびっくりしました。

 

 

 願い事が叶ったから幸せ,それはもちろんなのですが、叶わなかったから不幸せ,不機嫌,という事ではなく、

 願い事が叶っても叶わなくても常に幸せ,叶ったらさらに幸せ

 

という生き方をして行けるようになりたいと思います。

 

 最近、自分が本当に幸せだし、奇跡だらけだと思う瞬間が増えています。

 

 いろいろな事をやって来たのが結果として現れているという事があるのでしょうが、かなり前にほんの少しだけやっていた事を最近またやり始めて、それが昨夜でちょうど21日間続いたので、その効果もあるのではと思い、シェアさせていただきます

 

 

 ナグちゃんねるの

引き寄せの法則 睡眠】眠りながらメンタルデトックス引き寄せを加速させる〜Sleeping Mental Detox Music〜

 

https://youtu.be/6-jIEIVYQpI

 

 

 これを一応21日間続けています。

 

 21日間のうちの何日間かは、アクシデント等で途中で切れてしまっていた事がありはしましたが、一応続いているので、もし気になった方は試してみて下さい。

 

 21日間は続けてみて下さいとの事だったので、ひとまず達成したのでご報告させていただきました。

 

 今夜からまたどうしようかなと思いましたが、眠りながら出来るので、やろうと思っています。

 

 ちょっと怖いなと感じてしまう部分があるので、音をすごく小さくしてかけています。

 

 

 その他にも、いつからかやっているかわからないのですが、

 

Healer〜Kumi〜 さんの

 

寝る前に再生☆寝室をガード【結界+波動アップ】

 

https://youtu.be/W3Wet4DlmBg

 

を先にかけてから、ナグちゃんねるの動画をかけ流して眠っています。

 

 

 また変わった事などがありましたら、ご報告させていただきたいと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #自分軸 #上機嫌 #幸せ #感情 #波動 #奇跡 #オーダー #ナグちゃんねる #Healer〜Kumi〜 #引き寄せの法則 #メンタルデトックス #結界