rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

三凛さとしさんのロゴストロン企画


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても励みに思っています。

 

 

 このところは初夏のような陽気だったのですが、今日はとても肌寒い1日で、眠気が強かったです。

 

 

 子ども達の学校が来週あるのですが、長男がまだ宿題が終わっていなく、それを見つつネイルのお直しをしました。

 

 昨夜から少しずつネイルのお直しを始めていて、初めてポリジェルを使ってみました。

 

 うまく出来なかった所もありますが、とても楽しい作業ですし、今までよりも楽だと思います。

 

 楽しんでやっていきたいと思っています。

 

 

 そして、恐らく昨日、

 

引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さんのロゴストロン企画の動画がUPされていました。

 

 

【自愛が高まる】自己肯定感が爆上がりする遠隔ヒーリングをプレゼント

 

https://youtu.be/OWuWDjygW_4

 

 

 これで3回目です。

 

 本当にありがたい企画です。

 

 今回も、三凛さんがロゴストロンLに設定している構文を転載させていただきます。

 

 

「この構文における私とは、以下の人たち全員のことである。

 

三凛さとしが西暦2020年5月15日に公開したYouTube動画にコメントし、三凛さとしYouTubeチャンネルに視聴者登録し、三凛さとしのインスタグラムアカウントをフォローするかFacebookページをいいねしている人々。

 

私は、あらゆる自己肯定感を吹き送った。

私は、全ての自己否定感を手放した。

私は、全ての自己否定感と十分向き合い、ニュートラルな心の状態を手に入れた。

私は、自己否定感の周波数を手放した。

私は、自己否定感から解放され、意識進化を実現した。

私は、家族、友人、知人が自己否定感から解放されるための最適なサポートをした。

私は、自己否定感の感情をデトックスした。

私は、自己否定感の感情を感じきった。

私は、自己否定感の感情を手放した。

私は、自己否定感の感情を感謝に変えた。

私は、自己否定感の感情を吹き送った。

私は、ありのままの自分のことが大好きだ。

私は、どんな自分でも愛している。

私は、どんな自分のことも肯定した。

私は、家族、友人、知人が自己肯定感を高めるための最適なサポートをした。

私は、以下の構文を実現した。私の意識レベルは700以上になった。」

 

 

 以上です。

 

 

 この構文以外にも、様々なロゴストロンの基本的な構文も回し続けて下さっているそうです。

 

 本当にありがたいです。

 

 

 ぜひおすすめします!

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ポリジェル #引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さん #ロゴストロンL  #ロゴストロン #自愛 #遠隔ヒーリング #自己否定感 #自己肯定感 #爆上がり #YouTube #インスタグラム #Facebook #ニュートラル #周波数 #意識進化 #デトックス