rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、いつもの長女の幼稚園のお弁当に加えて、長男もお弁当が必要でした。

 

 長男と次男は、最近お弁当箱に詰めるのを楽しんでいるので、長男には詰めるのをお願いして、主人の分もおかずを用意していたのですが、子ども達に食べられてしまったり詰められてしまったりで笑、長男と次男が登校した後にまた作り足しました笑。

 

 美味しく食べてくれるなんて、ちょっと困りはしますが、本当に嬉しいです。

 

 やはり今朝も長男と次男を送り出した時点でかなり参ってしまっていて、そこから少しだけ休んで長女の送り出しです。

 

 今日は宅急便が届く予定だったのですが体がきついので、電話をして置き配にしてもらいました。

 

 そして娘の幼稚園の行事が予定通り行われ、ギリギリまで休んで様子を見たのちに頑張って行って来ました。

 

 幼稚園の先生達に本当に良くしていただいて、感激で涙が出てしまいました。

 途中で主人と合流も出来て、本当に良い時間を過ごさせていただきました。

 

 帰宅してからは、子ども達のリクエストに応えて外食をして来ました。

 

 想像以上にとてもとても美味しかったですし、子ども達もとても喜んでいたので行けて良かったです。

 

 今日は満月ですが、朧月のような感じで見る事が出来ました。

 

 とても綺麗でした。

 

 

 今日も短いブログですが、お読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #満月 #朧月