rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 最近体調が良くないのは、やっぱりお月様の影響だったのでしょうか。

 

 新月や満月の時はしんどい事が多いです。

 

 暦を見ていないのですが、後で知って

やっぱりそうかぁ〜と思う事が多いです。

 

 しんどいので、日中スキを見ては横になっていますが、スッキリすることはなく、ずっと眠っていたいという感じです。

 

 夜、あまり寝付きが良くないのはそのせいも多分にあるのでしょうかね。

 昨夜はたしか3時過ぎまで起きていた気がします。

 

 昨日の夕方のうちに、今日が学校や幼稚園が臨時休校・休園になると連絡があったので、また主人のお弁当作りとカフェモカ淹れだけで良いので、体調不良や寝不足にはとても助かりました。

 

 やっぱりツイています。

 

 たしか、先週?も臨時休校・休園だったはずです。

 水曜日か木曜日だったかなと思います。

 

 長男次男は金曜日休んだので、先週も助かりました。

 

 やっぱり学校が遠いのと、急な坂道が長かったり歩道がない箇所があることや、日没が早くなってしまっていますし、まだ慣れていない小学校低学年の子達には大変だと思います。

 

 主人はいくらでも歩ける人なので平気なのかもしれませんが、子ども達にはかなりきついようです。

 

 たぶん、2人で、時には途中までお友達?が一緒なんだと思います、1時間はかかって帰って来ます。

 

 実はこの物件は、とても気に入ってはいるのですが、気になる点がいくつかあり、内見には行きませんでしたが、現在の住居の家賃の倍ちょっとのマンションがとても気に入っていました。

 

 でも、現状ではこの物件の家賃もかなり高いので、その更に倍以上という金額は無謀な領域でしたし、主人の現状のお給料を考えるとやはりかなり無謀です。

 

 気になっていたので、詳細を訊いてみたら会社名義でなければ借りられず、しかも審査もかなり厳しいとの事でした。

 

 今もまだ空いているようで、やっぱり気になります。

 

 立地条件もかなり気に入っていて、子ども達にとっても通学が相当楽になります。

 

 街の中心部にかなり近いので、車がなくても問題がなくなります。

 

 40平米ほど広くなりますし、築年数も5年くらい新しいです。

 

 うーん。住みたいなぁ〜。

 

 私が起業出来たら、私の会社名義で契約出来るんだよね?

 とか、しょっちゅう考えてはニヤニヤしたりしています。

 

 ただ、本当に仕事で使いたいので、そうすると子ども達の居場所はどうしよう…。

 

 などと考えていると混乱して来て打ち切っています。

 

 今の住まいは、ストーブが薪なので、臭いが結構強くて持ち物とか衣類とかもう臭いがついてしまっていると思います。

 

 すす?みたいなのも出ていて嫌で、子ども達も煙で喉が痛いとか言うようになり、床暖房だけで過ごす事が増えて来ましたが、周りのお宅も薪ストーブなので、うちが使っていなくてもご近所さんがつけると煙が入って来てしまう事に気付き、子ども達もかなりショックを受けています。

 

 

 もし、私がクライアントさんと関わるような事になった場合、自宅にお呼びするとしてちょっとどうなんだろう…と思うようになりました。

 

 もうひとつの物件なら、クライアントさんがいらっしゃるとしても全く問題がないと思うんですが…。

 

 うーん。やっぱり自分の本音を出していかないといけないんですかね。

 

 でも、現状ではそこを借りるのはとても無理なんです。

 

 借りるだけではなくて、光熱費とかもちろん生活費とかも必要な訳ですからね…。

 

 

 これがどうなっていくのか、見て行くのもおもしろいですよね?

 

 経過をご報告させて下さい!(忘れた頃になるんでしょうか笑)

 

 

  今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援