rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ジンクス…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨日、

「今日も神社に行けるのが楽しみ」

 

と書いたのですが、実は書きながら

「こう決めちゃうと、たいてい変わっちゃうんだよねー…。」

と思ってしまったんです…。

 

 今朝、最近の中では1番の体調不良でしたが、娘のお弁当もないし、とりあえずは送り出しだけだったので助かるなぁ、ツイてる♪

と思いながら頑張っていたら、長男しか起きて来ない…。

 長男は、黙々と支度をしていて、支度が済んだ頃に

「具合が悪いので、出来ればお休み出来たら嬉しいなぁ。」

と…!

 

 長男のこの言い方は、ゼッタイにメチャクチャ具合悪いやつだ(T ^ T)

 

と検温もせずに決めてしまいました。

 

 娘はそれから間もなく起きてくれましたが、次男が全然起きない…。

 

 ようやく起きた次男も咳がひどくなっていたので2人とも休ませる事に。

 

 娘は終業式だったので、送り出しました。

 

 

 今日は皆でまったりして体を休めて早く治そう!

 

と言っていたら、長男の熱が40℃を超えてしまい病院へ行きました。

 

 長男はインフルエンザA型でした。

 

 今、ずいぶんと楽そうに見えますが、そんなこんなで結構バタバタしていました。

 

 長男は、早くて26日から登校可能だそうですが、解熱が24日になってしまうと、27日から可能になるんだそうです。

 

 インフルエンザ、1人しかかかっていないと聞いていましたが、2人目になったようです。

 

 長男がインフルエンザ…。という事は、私のこの体調不良もそうなのか…。

 

 タイミング的には、娘は冬休みに入りましたし、長男はしばらく休みですし、主人が火曜日に休みになりますし、今年は主人の年末年始でお休みもとても早まる事になったので、それまでしのげば何とかなりますから、とても助かります。

 やっぱりツイてます!

 

 なんだかんだ、今まで3人を連れて出かけると、大変な目に遭ってしまう事ばかりだったのですが、今日は全体的にすごくツイていたと思います。

 

 すごくありがたく、嬉しい事ばかりが続いていると感じます。

 

 そして、以前よりイライラせずに3人の子ども達を連れて病院に行って来られた自分も、褒めてあげたいと思いました。

 

 その他には、遅くはなってしまいましたが、オーナーさんの御歳暮をオーダーしました。

 

 今までの私たち夫婦では、ついうっかり頼みそびれてしまって、義理を欠いてしまったような感覚になってしまっていましたが、それと比べるとかなりの進歩です!

 

 

 そして、もうひとつ…。

 

 私が申し込んでいました、saintarrow5代表の葵原 僖祐さんがされている、「・奉獻」日本酒 神社奉納プロジェクトに、主人も申し込みをしたのです!

 

 ビックリしました!

 

 

 …あと、さっき長男にしばらく学校お休みだよ?と伝えると、

「その間に、「ひとりさんの天才のひらめき」を飲んで、学校でしっかりがんばれるようにしたい。」

とお願いされたのです。

 

 帰宅した主人にお願いしたのは言うまでもありません。

 

 

 なんだかすごくいろいろと変わっています。

 

 

 これからも、いろいろとご報告が出来たら嬉しいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

#感謝 #応援 #ひとりさん #天才のひらめき #インフルエンザ