rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

スピリチュアルNORIさんの動画


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 

 今日からまた子ども達の学校や幼稚園が始まりました。

 

 まだ朝シャワーは続いています。

 

 

 今朝も次男が早起きだった事もあって、割とスムーズに支度が進んでくれました。

 

 幼稚園年長の長女が最近反抗期なのか、よく激怒したり泣いたりしていて、今朝もそうでしたが幼稚園バスに乗る時にはけろっとしている事がほとんどです笑。

 

 幼稚園バスの時間が夏期のダイヤに変わってから少し遅くなったので、長男と次男を小学校へ送ってくれた帰りの主人が帰って来た後に幼稚園バスが来るので、パパのお見送りがとても嬉しいみたいでご機嫌のようです。

 

 最近はAmazon prime videoか何かで、笑ゥせぇるすまんを観たらしく、なぜか幼稚園バスに乗った途端に、幼稚園の先生や私たちに

「ドーン‼︎‼︎」

と連発しています(^-^;

 

 

  今日も主人は出勤なので、みんなを送り出してから久しぶりに愛犬と2人っきりの時間を3時間ほど過ごせました。

 

 いろいろとやっていてあっという間に3時間が過ぎましたが、静かな時間を持てて集中も出来て良かったです。

 

 

 今日は、スピリチュアルNORI さんの昨日UPされた動画を再生しました。

 

問題は無くならない様になっている。人生に起きる問題と因果のお話

 

https://youtu.be/0ZeztT9vBGo

 

 

 これは、以前お世話になっていた先生がよく仰っていて、だからこの世のものに焦点を合わさず神に焦点を合わせて生きる事をすすめられていたと思います。

 

 私は学びが浅かったので、先生の教えをどれだけ受け取れていたのかはわかりませんが…。

 

 焦点を合わせたものに問題が起きるようになっているので、その問題が起きた時にサラッとしていられると、起こらなくなって来るという事なんだろうな、と、最近実践していました。

 

 そんな中でのこのNORIさんの動画だったので、確認させていただいた形になりました。

 

 先週の金曜日に長男がまたやらかしたのですが(学校からの帰宅中での事で、一緒にいた次男が教えてくれました)、その件で今日担任の先生から電話が来ました。

 

 誰かにケガをさせたという訳ではないので、それは本当に良かったと思っていますが、やっぱり学校から電話が来るというのは私にとっては結構嫌なことです。

 

 でも、前の私ならもっともっと取り乱したりしていましたし、長男のやらかす事の内容も大きかったりしました。

 

 私があまり焦点を合わせたり、感情面でも反応しなくなって来ている反映なのかなと思っています。

 

 担任の先生との電話中に、

「人生、何も起こらないなんて事はあり得ない」

とか、いろいろ自分に俯瞰した見方をするように言い聞かせていました。

 

 今日、NORIさんの動画を聴いていて良かったなぁとつくづく思いました。

 NORIさんの動画にコメントでお礼をしたいと思います。

 

 

 こんな感じで、NORIさんの動画は、何かに気がついて取り組んでいると必ずと言ってもいいほど、それについてUPされる事があります。

 

 NORIさんの動画は更新通知をONにしているので、だいたいはUPされた時に再生していますが、私のマイナスからか、まれに先延ばしにしてしまうものがあります。

 

 先日、ある動画がUPされた時に、そのタイトルと全く同じタイトルでUPされていた方がいまして、その方はかなり著名な方なようなのですが、少し前まではその方の動画も結構視聴していました。

 

 ですが、なぜかだんだんと私にとってはその方の動画が心配や不安な気持ちが募ってしまうようになって来て、更新通知をOFFにしてしまいました。

 

 不思議なシンクロで、全く同じと思われるタイトルの動画がほぼ同時にUPされて、NORIさんの事だから心配不安を煽るような内容なはずはないのに、臆してしまいなかなか再生出来ていませんでした。

 

 自分の持っているブロックがわかってありがたいと思いました。

 

 

 そして、先ほどスピリチュアルNORIさんの新しい動画がUPされたのですが、今度は次男がまたやらかしてしまいまして、相手方の親御様に謝罪をしなければならなくなったため、まだ再生出来ていませんがシェアだけはさせていただきます。

 

 

色んなことが顕在化してくる時代。夏至を過ぎて体験した色んな事のお話

 

https://youtu.be/rhlw-2bHRJI

 

 

 謝罪の電話をしようとしていたら主人が帰って来てかけてくれましたが、具合が悪くなりながら隣にいました。

 

 感情面を揺れ過ぎないように、と頑張ってはいましたが、うまく出来ていた自信がありませんでした。

 

 そんな中、吉岡純子さんと自分大好きもっちーさんの更新通知が入り、なんだか励まされている感じがしてとても心強かったです。

 

 後で観たいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #スピリチュアルNORIさん #吉岡純子さん #自分大好きもっちーさん