rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

最近の変化


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 最近、入院した頃からだったでしょうか…。

 

 私の誕生日の、9/7に高熱で(たしか最高40.3℃でした)受診して、腎盂腎炎・水腎症でそのまま入院→両方の尿管にステントを入れる処置をした際に(OPE扱いになるみたいです)、なかなかうまくいかずあと1TRYでダメだったら、背中に穴を開けるという時に無意識のうちに先生に助けを求めていて、改めて自分の中には先生がいるんだと思いました。

 

 普段からそうなら良いのですが、本当にピンチ?にならないとわからないという事を繰り返しています。

 

 そのあたりから、先生の事を思い出す事が増えています。

 

 朝も起きた時に、無意識のうちにすぐに先生に呼びかけています。

 

 

 今日は、ゆっくり起きて主人のお弁当作りはパスしました。

 

 改めて、私にとってはかなりの負担?というか、重労働?なんだと思いました。

 

 ゆっくり出来たからか、今日は割と楽でした。

 

 ネイルがかなり汚くなっていたので(8月の終わりか9月のはじめに着けたので(たぶん8月の終わりだと思います)、入院時もそのままだったので上記の処置の時、OFF出来ないか何度も訊かれました(^-^;

 

   急な入院でしたから、しかたがないです(^-^;

 

   病院ではネイルはかなり場違いというか、浮いているように感じましたが、私としては好きな色を自分で作ったので見ているだけでとても気持ちが良くなり助けられました。

 

 今もそれは同じではあるのですが、かなり傷んだり取れたりしてしまっていたので、今日思い立ってリペアしました。

 

 途中で長男の爪が折れてしまい、補修しました(私が彼に新品のネイル用品の開封をお願いしてしまったのが原因でした汗)。

 長男はネイルが大好きなので(過去記事に書いています。去年の夏休みの自由研究でデザインネイルチップを作りました)、とても喜んでいました。

 

 

 

 そして結局途中でやめる事が出来ず(片付けや再度セッティングするのが面倒だったという理由が大きいです…苦笑)、かなりの時間をかけてもう一度セッティングし直しましたが、やはりかなり気持ちがよくなりました!

 

 やっぱり私にとってはネイルはなくてはならないものです。

 波動も上がったと思います。

 

 

 途中出来るだけトイレに行くようにはしていましたが、かなり集中して長時間取り組んでいたので、終盤からは具合が悪くなってしまいました。

 

 今夜これからと、明日も出来るだけ体を休める予定です。

 

 

 この後は、お笑いを聴き流したり先生に呼びかけてみたりしながら眠ります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #変化 #ネイル #波動