rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日の過ごし方


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は、子ども達が休みだったので朝ゆっくり起きました。

 

 何とか主人のお弁当を作れそうな体調だったので、お弁当の他にポットにカフェモカを淹れて持って行ってもらいました。

 

 終日かなり風が強かったです。

 

 床暖房の設定が低くなっていたのに気付かなくて、寒い寒いとせっせと薪ストーブに薪をくべていました。

 

 今日は子ども達の食べる物をたくさん用意して、出来るだけ横になって過ごしました。

 

 先日光回線の工事に来ていただいたお陰で、子ども達がTVのモニターでAmazonプライム・ビデオや、YouTubeがたくさん観られるようになり、家で過ごすのが楽しみな様子です。

 

 助かりました。

 

 

 明日も荒れるみたいですが、今のところはお休みの連絡はありません。

 

 幼稚園バスを利用している娘はともかく、長男次男は自力で帰宅するのは厳しそうな天候になりそうなので、私の体調的に迎えに行けるかどうか…。

 

 正直なところ、明日もお休みだととてもとてもありがたいのですが、こういう時はそれについて考えない、という事が正解のようなので、出来るだけ無関心でいようと努めています。

 

 

 そして、今日は体調的にもあまり勉強をしたい気分にはなれず、情報はあまり入れずにYouTubeで音楽を聴いていたりしました。

 

 YouTube musicも登録しているみたいなのですが、全然使いこなせていないです。

 

 近々、auホームを契約しようかと考えているので、音楽再生など楽しくなるかなと思っています。

 

 そして、今日はニヤニヤして過ごしたいなと思って、横になりながら漫画を読んでいました。

 

 森下suu さんの 日々蝶々 を読み返しています。

 

 昨日あたりから読み返し始めて、今日5巻くらいまで来ました。

 

 絵が結構好きになったのと、空手男子が出て来るところなんかも好きで、長男次男に空手を猛プッシュしてしまった程です。

 

 結構影響されやすいタイプです。

 

 

 今日は、郵便配達員さんが何て言うかものすごく素敵な方で、この波動はいつ出したんだろう…と思ってしまう程だったのですが、こんな素敵な出来事が増えて行くよう、穏やかに過ごしたいと更に思いました。

 

 週末休めば何とか持ち直せそうなので、とにかく今夜は出来るだけ早く休みます。

 

 でも、ちょっと前から冷や汗っぽいのをかいている感じなので、ひとりさんのパニウツ元気を飲みたいなと思い始めています。

 

 あと、青汁とかフラワーエッセンスとかもまた飲みたいです。

 

 食べ物も、もう少し身体を考えた物に戻して行きたいです。

 

 結構健康オタクらしいです。

 

 自分で作っているホログラムなので、どうにでもなるはずなのですが、今のところは身体を大切にする、というホログラムを設定しているみたいです。

 

 なんとかそこまで経済状況を上げたいです。

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます。

 

 感謝しています。

 

 

#感謝 #森下suu さん #日々蝶々 #ホログラム #Amazonプライム・ビデオ #YouTube #YouTube music #auホーム #ひとりさん #青汁 #パニウツ元気 #フラワーエッセンス #健康オタク