rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

焦点


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 久しぶりに、

 

akikoSpritual

 

さんのYouTubeを観た感じですが、とても腑に落ちました。

 

家族や現実がうまく行かない時のポイント。自分の方を見ないで外側に意識を向けるパターンを持っていると気がつくと楽になるとおもいます。

 

https://youtu.be/VIBakDTSXfQ

 

 

 

 これは、もう本当に私の事です。

 

 

 最近病気になったので(たくさん石が出来ていたので、恐らくかなり前から出来ていたのではと思うので、最近という表現が適切かはわかりませんが…)、あまりにも当てはまっていたので、めまいがしました。

 

 

 やはり、HSP,エンパス持ちなので、知らずに外側に焦点が合ってしまうんだと思います。

 

 その分、とにかくたくさん、少しでも長い時間、自分の波動を整える事が大切なんだと再確認しました。

 

 最近始めた瞑想もとても有効なはずなので、続けていきます。

 

 

 そして、感謝リストも続けていきます。

 

 

 あとは、天国言葉をまた再開します。

 

 

 今からやります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #焦点 #akikoSpritual #波動 #HSP #エンパス #瞑想 #感謝リスト #天国言葉