rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

豊かさを満喫しています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しいです。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今朝、とりあえず電話が復活しました。

 

 

 これが普通なのかもしれませんが、我が家のWi-Fi環境がとても気に入っていたので、電話が止まってからの2ヶ月強は喪失感がかなりありました。

 

 毎日Wi-Fiが使える場所を探したり、長居してはご迷惑になる、そこがコンビニであればお礼に何か買わなければ…などと考える事も大変ではありました。

 

 繋がりが良くない事もよくあり、繋がらせていただける場所がある事は本当にありがたい、と感謝をするようにしてはいても、苦労を感じる事がありました。

 

 

 主人の話では、いつまで使えるかわからないとの事なので、悔いのないようにしばしかもしれませんが、それはまだ未来の事で確定している事ではないはずなので、出来るだけそこは考えないようにしながら通信の快適さを堪能したいと思います。

 

 

 今日は、主人とスマホなどの料金プランを変更するためにショップへ行って来ました。

 

 とりあえず主人の料金プランは変更出来たのですが、その他のものは決めかねてしまったので保留にして帰って来ました。

 

 明日から月が変わるので何とかしたかったですが、ちょっと検討する時間が必要だという事になったので、また調べてみます。

 

 

 そして、ショップで私の態度が悪いと主人に言われてケンカっぽくなってしまいました。

 

 そういうつもりはなかったのですが…。

 

 考えてみたら、今日はまだ天国言葉などの唱和をしていませんでした。

 そのせいだったかもしれません。

 

 ここ最近の世の中の状態では、知らず知らずのうちにピリピリしてしまっていても仕方がないんじゃないのかな、って思ってしまいました。

 

 大丈夫、大丈夫、と思っていても不安や心配のない人なんていないと思いますし、そして何より志村けんさんのニュース。

 

 誰でも生まれた瞬間に死に向かっている

 誰もが必ず死ぬ

 

 死は悲しいものじゃなくて肉体を脱ぎ捨てられる、3次元を卒業出来るお祝い 

 

 自分が創造主でこの世はホログラム

 

などとよく聞きますが、私はまだ落とし込めていないので、悲しいし寂しいです。

 

 そんな風に思ったっていいんじゃないのかな…。

 

 そんな事をふと思った途端に、YouTubeからakikoSpritualさんがやっている  StarseedChannel-スターシードチャンネルの新着通知が入りました。

 

新型コロナウィルスの宇宙的な意味について。地球の愛と恐れについて。ゲートが開いたこれからの時代とは?。

 

https://youtu.be/VIOwFe4-n18

 

 

 さっそく視聴してみると、

今は自分の中の不安を蓋をして封じ込めてしまうのではなくて、認めて手放しで行く時

というような事を話されていたので、安心出来ました。

 

 とても不思議なのですが、最近やたらと志村けんさんの姿を観たくなっていて、YouTubeのオフライン保存にいろいろ入れていたところでした。

 

 コントなどももちろん楽しいですが、私は氷結のCMで三味線を弾いているカッコイイけんさんも大好きで、更にあのCMにはバカ殿様がちょっと登場しているのが大好きで、最近繰り返し観ていました。

 

 すごくびっくりしましたし、悲しいけど、でもそれ以上に素晴らしい方をTVを通してではありますが知る事が出来て、何十年も素晴らしい時間を過ごさせていただいた事を本当に幸せに嬉しく思います。

 

 今はゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。と言いたいです。

 

 

 そう言えば今日は、嬉しい事もありました。

 

 セリアで、何も情報のないまま行ったネイルコーナーで、お目当てのものはなかったものの新発売のジェルをいくつかGET出来た事や、カフェで初めて買ってみたドリンクがすごく美味しかった事や、ドラッグストアに行ったら、欲しいと思っていたミューズノータッチのピカチュウのものがGET出来た事、などなど毎日ちゃんと楽しかったり幸せだったりする事があるんですよね。

 

 

f:id:rise0907:20200331231628j:image

 

 

 家族がいるとすごく楽しいし嬉しいですが、自分のペースが崩れてしまいそうになる事もあるので、とにかく自分に正直に、でも愛を忘れずに過ごしていきたいと思います。

 

 私は愛と光と忍耐です

や、

ついてる!感謝してます!

そして、天国言葉を忘れないように続けます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #志村けん さん #akikoSpritual # StarseedChannel-スターシードチャンネル #バカ殿 #氷結 #セリア #三味線 #YouTube #愛と光と忍耐 #天国言葉 #ついてる #ツイてる #ミューズノータッチ #ピカチュウ