rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

感謝リスト再開


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜も瞑想をしながら眠り(何の瞑想だったか…たしか、呼吸の瞑想だったと思いますが…)、今朝もトイレから戻ってまた布団に入り笑、15分間の朝の誘導瞑想をやりました。

 

 やっぱり家族がバタバタしていたので途中、いえ、大半上の空でした。

 もう少し早く起きたらいいかなと思ってはいますが、誘惑に勝てない日々です笑。

 

 

 そして、少し前までの私は、不足や欠乏に焦点が合っていたのと、まだそこから抜け切れていないという自覚があり、そして苦しみも手放せていないと感じているので、以前やっていた

 

「感謝リスト」

 

を、昨日からまたやり始めました。

 

 

 とりあえず、最低10個メモする事に決めました。

 

 改めてやってみると、10個ってあっという間です。

 

 10個なら、時間がない時でもささっと出来るので続けていけそうです。

 

 

 今日もこれから感謝リストと瞑想をして寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #感謝リスト #瞑想