rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

大丈夫


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 最近体調不良が続き、更新をくじけそうになってしまいそうな日もありますが、読んで下さっている皆様のお陰様でとても励みになっています。

 

 いつにも増して拙い文章ですが、お読みいただき本当にありがとうございます。

 

 

 今日は主人が休みでした。

 

 長男と長女は元気ですが、次男がくしゃみと咳と発熱で、主人も体調不良、私も頭痛や腹痛,微熱などでみんなでゆっくり過ごしました。

 

 お昼頃には主人がコンビニに行ってくれて、みんなの分のアメリカンドックを買って来てくれ、みんな大喜びでした。

 

 ちなみに私はアメリカンドックはセブン派で、近くのセブンイレブンに必ず5本売っているので、家族の分が1度に買えて嬉しいです。

 

 昨夜、いつものように主人とWi-Fiが使える場所に行きメールチェックなどをした際に、ショッキングなメールが入っていました。

 

 主人にも関係する内容だったので読み上げると、さすがに主人もトーンダウンしていて

「万策尽きた…。」

と言っていました。

 

 ですがその後すぐにコンビニで食べたかった物、美味しそうなものをいくらか買ってくれ

「こういう時こそ、食べたい物食べないとやられるぞ。」

と、美味しくいただきました。

 

 最近とても不思議な事に、買い物をしたら必ず予想金額よりも千円以上安く済んでいます。

 

 とても不思議ですが、本当にありがたいです。

 

 昨夜は夜中まで気付くと思いつめてしまって眠れませんでした。

 

 でも、今の状況は以前の波動に基づいたものだから、未来のために波動を切り替えていかないと…。

と、とにかくなんでもいいから気が紛れる事をしようとしました。

 

 最近は、特に

「大丈夫」

というワードが目につきます。

 

 というか、それしか目に入らない感じです。

 

 

 

 自分に大丈夫と言い聞かせて、天国言葉などをやりながらゲームをしたり、森下Suu先生の「ゆびさきと恋々」を読んだりしました。

 

 今日も同じように過ごして、昨夜よりはかなり落ち着いた感じです。

 

 

 大丈夫、大丈夫。

 

 なんとかなる なんとかなる 絶対なんとかなる

 

 

 落とし込んでいきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん #ひとりさん #天国言葉 #森下Suu #ゆびさきと恋々