rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日も行動の日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、長女の就学前の健康診断に行って来ました。

 

 

 途中かなり体がきつい時がありましたが、何とか凌ぎました。

 

 そして、せっかくの娘とのお出かけなので、帰りに少し遊んで帰って来ました。

 

 

 最近、とても気に入っているタクシーの車種があり、予約する時は必ずその車種をお願いしています。

 

 帰りの時間がわからなかったので予約はせず、近くのタクシー乗り場まで歩いたところ、ちょうどその車種が私達の目の前に停まりました。

 

 はじめに通りかかった時には、その車種はありませんでした。

 用事を足してまた乗り場に行くと、その車種が2台目にいるのが目に入り、それと同時に1台目のタクシーにお客さんが乗り去りました。

 

 なんていうタイミングでしょう。

 ツイてます!

 すごいです!

 

 そして、ちょうど坂がきつくなり始めた所で長男と次男が頑張って歩いている姿が見え、運転手さんにお願いして乗せてもらいました。

 

 

 帰宅してからは、いよいよホスティングエンジェルの準備の仕上げをして、あとは大天使さん達が到着する22時半までに身支度をすませて歓迎の文言を確認すればだいたいOKです。

 

 ホスティングエンジェルは、バトンで3人に回すようです。

 

 もし、どなたかバトンを繋いで下さる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

 以下に参考にさせていただいているBlogをシェアさせていただきます

 

 

https://ameblo.jp/zumimaru/entry-12202949478.html

 

 

 私のツイートも貼らせていただきますので、ツイートに返信でもDMでも結構ですので、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします!

 

 

https://twitter.com/risesilkstar/status/1326809689623912448?s=29?

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ツイてる #ホスティングエンジェル