rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

行動した日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、先週木曜日の次男に引き続き、長男の参観日でした。

 

 またタクシーを予約して学校に行き、楽しく参観して来ました。

 

 今までは、父兄の方々の中にいる事が怖いというか、いたたまれないような気持ちになってしまい参加する事が辛くてたまらないのですが、なぜかここの所はそういう事を考えないで行っています。

 

 たぶん、普通はこうなんだと思うのですが、今までが変だったのでしょうね。

 

 要らなかった心配や不安から少し解放出来て、とても幸せ感があります。

 

 こんな風にどんどん手放して行きたいです。

 

 

 学校が終わり、タクシーの予約時間まで時間があったので、すぐ近くの神社に少しだけ行って来ました。

 

 天之御中主神様や猿田彦大神様にもご挨拶したかったのですが、時間切れだったのでまたすぐに行きたいと思います。

 

 その後、長男のリクエストの食べ物などを買い込んで帰宅しました。

 

 

 かなり動いて体調がきつかったので、今日の起業説明会は無理だと思い、講師の方に電話をしたところ思いの外話が弾み、今日の内容がとても楽しいものだと繰り返し聴かされ、何とかして行く事にしました。

 

 また乗り心地の良いタクシーさんをお願いして、何とか行って来ました。

 

 行くと、担当の方が

「これ、用意しておきましたので(^^)」

と、優しい笑顔で加湿器を指差しました。

 

 なんと、私の席の前に加湿器がセットしてあり、びっくりしました!

 

 先週、咳が出て部屋を出たのですが、それが空気が乾燥しているからだったのではと心配されていて、今週ご自分のデスクから外して持って来て下さったそうで感激しました。

 

 今日、本当に休まなくて良かったです。

 

 

 そして、今日は11/11,ポッキーの日ですね。

 

 どこかでちらっと今日はネイルの日だという情報も目にしたのですが、由来などはまだ調べきれていません。

 

 ですが、せっかくのネイルの日なので、せめて1本だけでもネイルをしたくて、日付けが変わる前に1本だけリペアしました。

 

 

 今日は体はかなりきつく、その都度不安になりましたが、最近守護霊様やご先祖様との繋がりを感じる事が増えて来ているからか、

 

「私にはご先祖様や守護霊様がついていて下さっているんだから、何かおかしな事があるわけがない。」

「学びになること、魂の成長につながる事なら起こるけれども、単に苦しいだけの事なら起こらない。」

 

と言い聞かせて乗り切れるようになって来ています。

 

 これもすごい変化です。

 

 どんどん幸せになっています。

 

 これからも続けて行きます。

 

 

 今日はいろいろあったご報告をさせていただきました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #感激 #守護霊様 #ご先祖様 #ポッキーの日 #ネイルの日