rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブレスレット


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 以前にも書かせていただきましたが、私はかなりエンジェルナンバーが大好きで、一時期(たぶん、先日8歳になった次男がお腹にいる頃)どハマりして、いつもエンジェルナンバーの本を持ち歩いて、数字が迫って来る感覚で、しょっちゅう意味を調べていた事がありました。

 

 もちろん、自分の数字だと思っている

「7」

にちなんだエンジェルナンバーや、様々なゾロ目など、好きなものがかなりありますが、その中でよく見る数字で気になっているものがありました。

 

 それは、

「131」

などの

「13」

にちなんだエンジェルナンバーです。

「1313」

も見る事がよくありますが、印象としては

「131」

が多いです。

 

 もちろん意味を調べていましたが、女神や女性のアセンデッドマスターが側にいてアドバイスを届けようとしている

 

というようなものだそうです。

 

 

 女性のアセンデッドマスターが全然思い当たらず、女神ばかりいろいろ思い浮かべていました(なぜか、アセンデッドマスターが怖いというか、とっつきにくいという感じがあり、ろくに調べていませんでした)。

 

 

 昨日の記事に書かせていただいたブレスレットの件ですが、はじめは大粒のブルー系のものにすごく魅力を感じていて、今回それがまだ残っていて、残り2点なのですが、考えてみて下さいと送って下さった画像を見ると、初めて見るブレスレットがありました。

 

 初めて見るブレスレットには、ゴールドのクロスがついていて、私の好きなピンク系に感じました。

 

 聞けば、マリア様のサポートブレスレットだとの事でした。

 

 ブレスレットを作っている途中で、マリア様のサポートが入ったんだそうです。

 

 すごく可愛らしい魅力を感じ、どちらも欲しいと思ってしまいました。

 

 ただ、どちらも私の手首のサイズより細い作りだったので、サイズ調整が可能か、どちらも購入出来るかを訊いてみました。

 

 はじめは両方とも購入OKとの事でしたが、途中でやはり今回はどちらか片方にして欲しいとのお話になり、はじめに惹かれていたブレスレットはサイズ調整が難しいとの事、今の私のエネルギーにはマリア様のサポートブレスレットの方が合っていると思います。

 

とのお話でした。

 

 もう一度考えてみて下さいねとの事でしたが、女神の事を思い出し、マリア様のサポートブレスレットをお願いしました。

 

 

 はじめから、

わたしの感覚を信じて下さい

と、何度か言って下さっていました。

 

 私は感覚を思考で消していたので、そのようにヒントを下さったのだと思っています。

 

 

 エンジェルナンバーの絡みなど、またもう少し記事に出来たら…と思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エンジェルナンバー #パワーストーン #ブレスレット #エネルギー #女神 #アセンデッドマスター #マリア様