rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ホスティングエンジェル2日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜、今ハマっているゲームをやってしまい(2時間の無限ライフを入手してしまい、我慢出来ませんでした汗)、すっかり夜更かしでアラームのセットも出来ずに寝てしまいました。

 

 ですが、天使さん達に朝起こしてね、とお願いはしてあったので、ちゃんと起きられました。すごいです!

 

 そして、なぜか割と普通に家事をしている自分に驚いてしまいました。

 

 そして日中は久しぶりに少しTwitterをしたり、お友達から教わったアファメーションをしたりして過ごしました。

 

 キャンドルは5日間灯しっ放しなので、視界に入るたびに居てくれる事を感じやすく、とてもありがたいです。

 

 今日は数日前から雨予報だったので、大天使さん達に子ども達が歩いて帰って来るので、無事に帰宅出来る様にお願いしていました。

 

 雨も止ませて下さいとお願いしていましたが、結構な勢いで降っていたので、なんだか迷いなく自然と長靴や傘を持って歩いて迎えに行って来ました。

 

 この状態で雨が降って、子ども達はろくに雨具を持って行かなかった(朝、出がけに何度も念を押しましたが持って行きませんでした)という事は、もしかしたら石を落とすために歩きなさいと言っているのかなと思い、さっきのアファメーションを唱えながら行って来ました。

 

 行きは下りなので問題なく、帰りは傘を杖のように使い何とか登り切れましたが、帰宅後すぐに痛みが襲って来ました。

 石が流れた痛みだと嬉しいです。

 

 

 そしてその後、またゲームをやってしまいました!

 

 もっとワークなどをやる予定でした。

 

 これからまた感謝リストなどをやって瞑想しながら寝ようと思います。

 

 1日があっという間でした。

 

 明日からは子ども達がいるので、どの程度ワークなどが出来るかわかりませんが、せっかくなので楽しもうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ホスティングエンジェル #感謝リスト #アファメーション