rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ホスティングエンジェル終了


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 あっという間に5日が経ち、今日の22時30分でホスティングエンジェルが終了しました。

 

 既に初日から終了の事を考えてしまってとても寂しく悲しい気持ちになってしまい、ホスティングエンジェルがひとまず終了してからも、いつもエンジェル達を感じていたくてキャンドルなどを置こうと決めました。

 

 今夜のお夕飯は、ちょっとごちそうにして天使さん達に一緒に食べようと声をかけて、本当に一緒に食べた感じがしました。

 

 そして、終了時刻の1時間前を切ってからは、更に天使さん達が側に居てくれる事を強く感じたくて、Angelにちなんだ曲を聴いたりしながら過ごしました。

 

 

There Must Be An Angel(Playing With My Heart)(Remastered)/Eurythmics

 

https://youtu.be/RCdneDxFRYQ

 

 

リベラ-天使のくれた奇跡/Libera

 

https://youtu.be/_j13d5eFgQk

 

 

 この2曲は特に好きですが、いざ検索してみるととてつもなくたくさんの曲が見つかりました。

 

 それだけ世界中の皆が、天使を思っているのですね。

 

 

 エアロスミスのAngelを流すと、途端に主人が

「何エアロスミス聴いてんの?」

と声をかけて来て、ギターをやっていた時に弾いていたそうで、またひとつ主人の事がわかってとても嬉しかったです。

 

 実は今回、ホスティングエンジェルをするにあたって、それを聞いた時はちょっと怖いというかちょっと引きました。

 

 それに共鳴してか、かなり私の自由にさせてくれている主人が嫌悪感を示し、

「宗教か!?

うちにはそんな宗教に遣うような金はないからな!」

と強く言われ、体調の問題もありお花やりんごを買いに行けない私にとっては主人が準備に協力してくれないというのはかなりのハードルとして立ちはだかりました。

 

 いろいろ考えて、紹介してくれた方にお断りしようとも考えましたが、なぜかどうしてもやりたくなり、なんとか必要最低限のものだけでも揃えてみようと方法を考えてみると、ホスティングエンジェル開始日の前日に長男の参観日があり、その時に足を伸ばして買いに行くという案を思い付き、決行しました。

 体調もなんとかもってくれました。

 

 結局は、キャンドルに入れる電池を何度か買って来てくれたり、次のホストさんの名前を書いた紙や天使さん達宛の願い事を書いたお手紙を燃やすのを手伝ってくれたり(わが家は薪ストーブで燃やしました。薪ストーブがこんな時にも大活躍するとは…!)、お花を外の地面に置くのを手伝ってくれたり、天使さん達宛てのお手紙の上に置いていたりんごをみんなで美味しく食べたり…。

 

 我が家はなぜか主人もりんごがかなり好物で、子ども達は3人とも異常なほどにりんごが大好物で、

「りんごがこんなに好きな子ってちょっといないよね。」

と言われるほどで、5日間死守するのが大変でした。

 

 結局たくさん協力してくれて、お陰様で無事に楽しむことが出来て感謝しています。

 

 

 次の方、なかなか決まっていなかったのですが、何年か前にやった事があり、またやりたいとバトンを回してくれる人を探していたという方がさっき私を見つけてくれて、その方にお願いする事が出来ました。

 すごいタイミングで奇跡だと思っています。

 

 

 書ききれないほどのたくさんの奇跡を起こしてくれました。

 

 終了時刻直前に見たエンジェルナンバーは

「2222=信じて下さい」

でした。

 

 素晴らしいです。

 涙が出ました。

 

 また明日からでもすぐにやりたいほどです。

 

 

 本当に今回この機会を与えてくれた、ソウルメイトさんに感謝しています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ホスティングエンジェル #Eurythmics #Libera #エアロスミス #Aerosmith #Angel #薪ストーブ #エンジェルナンバー #奇跡 #ソウルメイト