rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

とにかく大丈夫だと安心する


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昔、たしか次男がお腹にいる時なので、9年ほど前に、ドリーン・バーチューさんのエンジェルナンバーの本を読みこんでいて、ゾロ目などを好きなのはもちろんですが、その他にとても好きになったナンバーがありました。

 

 

 以前にも記事にしたのですが

 

「818ー私は経済的に安定しています。私は使い、分かち合うのに十分なほどお金に余裕があります」

 

というものでした。

 

 

 

 なんて素晴らしいんだろう!

 

と感激して以来、ずっとこの数字とアファメーションが好きです。

 

 そうなれる事を願いながらも、全然そうならない、いつになったらなるんだろう、もうなれないんだな…。

 

と、思ってしまっていました。

 

 

 今もそのビリーフのような頑なな思いがなかなか解れずにいますが、そこを大丈夫だ、なれる!全ては設定なのだから!

 

と言い聞かせている所です。

 

 

 とにかく

「○○をしよう」

などとは考えずに、少しでも気持ちが楽になったり、気分良くいられるようにする事をやっていくうちに、気付いたらそういった事からも解放されているのかなと思っています。

 

 

 今は力を抜きなさい、というメッセージが来ていると感じるので、のんびりしようと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ビリーフ #ドリーン・バーチュー #エンジェルナンバー #ゾロ目 #エンジェルナンバー818 #アファメーション