rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ610日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 お陰様で、今日でブログを始めて610日目を迎えさせていただきました。

 いつも本当にありがとうございます!

 

 これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 この間スーパーでとてもお安く黒豚の切り落としや鶏もも肉を買って来ていて、昨日は朝豚汁をたくさん作って、主人のお弁当にしたところ、すごく喜んでもらえました!

 保温のお弁当箱やスープジャーが大活躍中です。

 私もかなり楽をさせてもらえている時がありますし、温かいお弁当を食べてもらえる事に対しての自己満足かもしれませんが、とても嬉しいです。

 

 

 そして今朝は、鶏もも肉でたくさんシチューを作りました。

 

 また主人のお弁当に入れて、子ども達も朝から食べて行き、煮込む前の塩こしょうで焼いたものを娘のお弁当に入れて…。

 

 かなり助かりました。

 

 

 今日はとりの日で、ケンタッキーでとりの日パックを買ってもらい、めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 そして、明日は急に臨時休校になったので、今日作ったシチューも食べられるので、良かったです!

 

 

 更に今日は主人が差し入れでいただいたそうな、私の好きなカップヌードルをもらって来てくれました。嬉しいです。

 

 

 それから、別なローソンに行ってみたら私の飲んでみたかった台湾茶が売っていました!

 

 

 すごいです!

 

 

 このまま Happy を探して喜び続けて行きます!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #とりの日 #とりの日パック #台湾茶