rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

家はいいな


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 まだ帰って来た事が信じられない中、一夜が明けました。

 

 今日は子ども達2人のお弁当作りがあり、何とか頑張ったのですが、まさかの2人とも欠席となってしまい苦笑いでした。

 

 主人にもお弁当やコーヒーを持って行ってもらい、嬉しい気持ちになりました。

 

 ちなみに、主人のお弁当が1番楽でした。

 

 

 子ども達2人は、お昼に並んでお弁当を食べていました。

 まさかこうなるとは思わなかったので、若干中身が違い、それでケンカをしていました。

 

 

 私はお昼過ぎくらいまでは体調が良くなかったのですが、その後はだんだん良くなって来て、回復の手応えを感じています。

 

 今日も、昨日買ってもらった美味しいものをいろいろ食べて、とてもご機嫌でした。

 

 

f:id:rise0907:20210217211600j:image

 

 

 

 これが私の分だったのですが、子ども達は昨日早速全部食べてしまったので、今日はこれをみんなで分けました笑。

 

 

 

 今回入院した病院には、売店がなかったのでバッグに入れていたミルクキャンディくらいしかおやつもなく、改めて日々の生活のありがたさを感じました。

 

 ホームカメラで見る度に、愛犬がまるで私を探しているかのような素振りで時おり鳴いていたので、とても気になっていて、早く逢いたくて仕方がありませんでした。

 

 

 昨日、再会出来てからはもう鳴いていないので、やっぱり探してくれていたのだと思うと涙が出て来ます。

 

 主人も帰宅しても、主人の後ろに私がいると思って探していたり、ずっと玄関に行って鳴いていたからなかなか眠れなかったと言っていました。

 

 

「やっと落ち着いたなぁ。」

と、優しく撫でてくれていました。

 

 

 今もずっとくっついていて、本当に幸せです。

 

 

 明日こそは1人と1匹の時間を持てると思うので、ゆっくりと回復に努めたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #回復