rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

値段をつけてみた結果


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、あの後 ¥300 ほど値下げの申請があり、やっぱりなぁー、と思いその金額に下げて売却しました。

 

 

 そのくらいの金額が妥当かなぁ、と思っていたのでやはりそうなりました。

 

 

 思った通りになる…思った通りにしかならない…。

 

 ちょっと残念な気持ちもしてはいますが、罪悪感はなくなり、かなりすっきりしています。

 

 よい勉強になりました。

 

 

 

 すぐに発送し、その後そのまま食材の買い物をしました。

 

 途中、ちょうどポケモンGOエンテイの伝説レイドバトルがやっていたので、2回出来た上に、ジムにポケモンを置く事も出来ました。

 

 

 そして、食材を買った時には買いたいと思っていた物がとてもお安く買えて、とても嬉しかったです。

 

 

 買い物途中で、トイレに行きたくなりましたが、行った事のない出先のトイレに少し抵抗があり我慢しようか迷いましたが、我慢するべきではない、体の声を聴いて要求を叶えてあげる事が大切との事で、行きました。

 

 こうして、少しずつでも体の声を聴いて要求を叶えて行ったり、その時その時の自分の気持ちを確かめて行動する事がとても大切だと思うので、コツコツとやって行きます。

 

 

 そして、なんと帰りには、また主人がローソンで台湾茶を買ってくれました。嬉しいです。

 

 

 更に、一昨日、子ども達とハマったお菓子やおつまみまでも買いに行ってくれました。

 

 

 主人は、勤務で不在の間に不便な思いをしないようにと、いろいろと買っておいてくれます。

 

 とてもありがたいです。

 

 

 昨日はお腹が痛かったので、温かくて素敵な香りの台湾茶でほっこり温まり、癒されました。

 

 

 

 

…そして一夜明けた今日、土曜日は、朝からかなり頑張ってしまいました。

 

 

 そして、なかなかブレイクを取る時間がないまま夜になってしまい、主人が帰宅した頃に限界を超えてしまって、カレーを作ったお鍋を焦がしてしまい、波動を乱してしまいました。

 

 

 幸い、焦げは大した事はなかったのがとても助かりました!ツイてます!

 

 

 その後は、主人に気分転換しようと、ちょうど近くのジムでエンテイが生まれたので、ポケモンGOの伝説レイドバトルをして、コンビニでおやつを買ってもらって帰って来ました。

 

 

 やはり、大変な時ほど無理矢理にでもブレイクタイムを取らなければならないんだなとつくづく思いました。

 

 

 今日はこれからゆっくりして、明日もゆっくり過ごします。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #ポケモンGO #伝説レイドバトル #エンテイ