rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

値段をつけてみる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は家族揃ってのお休みになりましたが、主人は朝からいろいろと用事を足しに行ってくれていました。

 

 

 そして、昨夜なぜか突然に、出品していた事を忘れてしまっていたものに購入希望のコメントがついていたので、改めて金額をつけました。

 

 

 金額をつける、という事がこんなに大変な事だと、改めて思いましたが、自分と向き合う作業になると、取り組んでみました。

 

 

 せっかくなので売りたい

という気持ちが強く出てしまいましたが、ですが、送料や梱包資材費,発送までの手間やガソリン代など経費を考えたり、どの金額なら自分がしっくり来るか、もっと言えばわくわくしたり嬉しくなったりするか…。

 

 今のところは、罪悪感が勝ってしまっている感じなので、出品した事は忘れてしまってもいいかなと思っています。

 

 

 結果を忘れて良い気分で過ごす時間が増えて行けば、自然と結果がついて来るのかなと思います。

 

 

 そんなわけで、少しずつですが行動を起こし始めています。

 

 

 今日も主人が用事から帰って来る時に、台湾茶を買って来てくれました!

 

 そして、帰宅してから疲れているのに愛犬のシャンプーをしてくれました!

 

 

 嬉しいです!

 

 

 これから台湾茶を飲んでまったり過ごします。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援