rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

風邪ひきました


スポンサードリンク

 

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 一昨日あたりに、子ども達に布団を奪われ、寒くて目が覚めたのですが、その時から風邪っぽい症状が出始めて、悪化しています。

 

 明日、主人がお休みなのですが、小学校もお弁当日らしく、娘の幼稚園のお弁当はいつもですが、明日は3個お弁当作りが必要で、明後日は幼稚園の役員の集まりがあるので、もしかしたらプレッシャー?もあるのかもしれません苦笑。

 

 今日は朝からたくさんTwitterやりました。

 

 皆さん優しい方ばかりなのでありがたい限りですが、関わる人の数が増えて来ると、圧が大きくなりますね。

 

 良い訓練になると思うのですが、やはりまだいろいろと慣れないので、慣れていきたいなぁと思いました。

 

 

 今日は、

自分大好きもっちー

さんの、またまた7ヶ月くらい前の動画

 

簡単にパラレルワールド瞬間移動する方法!by霊能者もっちー

 

https://youtu.be/Cdu5l1LW0p8

 

を繰り返し流したり、

 

 

吉岡純子さんの

 

 

2020年9月になる前に、やるべきたった1つのこと。

 

https://youtu.be/HH4kTcHXbTs

 

や、

 

潜在意識の確認法

 

https://youtu.be/XikEP9bhxNY

 

 

を再生したりしていました。

 

 

 体調不良でぼーっとしていて、話の内容が聴き取れきれなかったのですが、潜在意識下では理解しているんだろうから、体調が回復してからまた改めて

でいいかな、と思っています。

 

 

 そして今日もオラクルカードをひいたのですが、ほとんど意味をチェック出来ていないです。

 

 ひいたカードはこちらです。

 

 

f:id:rise0907:20200824194310j:image

 

 

f:id:rise0907:20200824194336j:image

 

 

 いつものように、上がマーメイド&ドルフィンオラクルカード(今日は2枚になりました)で、下のが

WITCHES' KITCHEN オラクルカード

です。

 

 大好きなバラが出てくれて、すごくすごく嬉しかったです。

 

 昨夜、バラ茶というのを飲んだのでバラを引き寄せたのかな…?

と思ったりしました。

 

f:id:rise0907:20200824194354j:image

 

 

 やっぱりこのカード達大好きです。

 

 

 明日と明後日に備えて、今日は早く休んで回復に努めます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #WITCHES' KITCHEN オラクルカード #自分大好きもっちー #吉岡純子さん #パラレルワールド #潜在意識