rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ500日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日で、なんとブログを始めて500日目になりました。

 

 信じられない気持ちです。

 

 

 最近は入院などで短文続きではありますが、それでもそんなに続いている事がとても嬉しくありがたいです。

 

 いつも本当にありがとうございます。

 

 

 約1ヶ月前に、入院中の病室でTwitterをしている時に、とても素敵なパワーストーンブレスレットを見つけました。

 

 あまりに魅力的だったので、思わずとても素敵ですね、と話しかけていました。

 

 その方がとても喜んで下さって、私をすぐにフォローしてくれたと共に、そのブレスレットを販売しているネットショップを教えてくれました。

 

 早速見に行ってみましたが、当然私にとってはかなり高価で、残念ながらとても買えるようなものではありませんでした。

 

 正直にそれを話すと、その方は買える方法を教えてあげると、アファメーションを教えてくれました。

 

 そして、私が今不足の方に焦点が合っていて辛そうなエネルギーを出していて、波動も重めだと、楽に楽しんで幸せに生きて欲しいと、もし良かったらとその方が講座やセッションをされている事も教えてくれ、ぜひ受けてみたいと思いました。

 

 アファメーションは、高次の存在に

その存在を知らしめるようなわかりやすい印を下さい

というような内容でした。

 

 それを唱えたら、願望はすっかり忘れてしまって、気楽に楽しく過ごしていて下さいね、

と教えてくれました。

 

 その方のブレスレットは、作った時から行き先が決まっているそうで、

「待ってますから、大丈夫ですよ」

という言葉もいただいていました。

 

 生活は何とかやっていけるような金額が入って来るようになっては来ていて本当に嬉しいのですが、まとまった金額は入ってはいませんでした。

 

 金額は、ブレスレットや講座、必要なものなどが買える分をお願いしていました。

 

 ときどき不安になりそうでしたが、その度に

「待ってますから、大丈夫ですよ」

という言葉を思い出して、自分に言い聞かせていました。

 

 何度かサイトに見に行った事があったのですが、最初にすごく魅力を感じたブレスレットの他にも私の結構好きな色合いのブレスレットも見付けて、どちらもいいなと思っていましたが、後から見つけた方は売れてしまっていました。

 

 それを見た時にかなり胸がザワつきましたが、

それは初めから私のところではなく、どなたかのところへ行く事が決まっていたという事なんだなぁ、

と言い聞かせました。

 

 初めに見付けたブレスレットは、まだありましたが、最近は怖くて見に行けずにいました。

 

 どうなってるかなぁ、さすがにもう売れてしまったかなぁ。

 いやいや、そんな事ない、もし私とご縁のあるブレスレットなら絶対に残ってるはず。

 

と思っていると、なんとその方から連絡が来て、諸事情でそのブレスレットを購入出来る事になったのです!

 

 奇跡です…!

 

 その存在を知らしめるようなわかりやすい方法…。

 

 たしかにその通りです!

 

 

 ブログ500日目の、ものすごいお祝いになりました…!

 

 どんなブレスレットか、また後日お知らせ出来たらと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ブレスレット #パワーストーン #アファメーション #奇跡 #エネルギー #波動