rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

強行で退院しました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 明日以降の退院だったのですが、主人が今日休みで明日は休めないなどの理由で(他にも数々ありました)、今日帰って来ました。

 

 許可が出て良かったです。

 

 

 

 今朝、手術の絶食から初めての食事で、お膳の上にメモがあり、感激して涙が出ました。

 

 

 

f:id:rise0907:20210216212951j:image

 

 

 

 優しさが身に沁みました。

 

 

 

 今日は、爆弾低気圧の影響で台風並みの悪天候だとの事で、かなり悩んだのですが帰ると決めてから奇跡的に天候が落ち着きました。

 

 

 帰りにはずっと行きたかったスタバに寄ってもらい、いろいろ買ってもらいました。美味しかったです。

 フードがまだ食べていないものがあるので、明日のお楽しみにしたいと思っています。

 

 

f:id:rise0907:20210216222524j:image

 

 

 

 そして、娘がドーナツがどうしても食べたいと言うので、ミスドにも寄って帰りました。

 スタバとミスド…。食べ切れるかな…。つい近くにないのでたくさん買ってしまう傾向があります。

 

 結局、スタバではドリンクを4種類も買いました。

 

 主人や子ども達とシェアしたのですが、ずっと行けなかった分たくさん買ってしまいました。

 

 退院祝いも兼ねているそうです。

 

 

 スタバのビスケットは食べ切れないようなら冷凍してみたらどうかな、と思っています。

 

 

 

 とりあえず、まだまだかなり安静が必要なので、体を大事にしたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #退院 #スタバ