rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

寝不足


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜、先日のブログに書いた、亡くなられた方の事を考えて夜更かししてしまいました。

 

 やはり、子どもの年齢が近いとついつい考えてしまいます。

 

 たまたま今朝通りがかった斎場がその方の会場でした。

 

 今日はお天気がとても不安定だったので、主人に車を借りて送り迎えをしました。

 

 主人と別れてから久しぶりに開店間もないスーパーに行って来ました。

 

 たまには自分のペースで買い物するのもいいなぁと思っています。

 

 久しぶりに、1人で朝の神社にも行き、それからセリアにもちらっと寄ってネイル用品を見て来ました。

 お目当のものが少し再入荷していたので、早速買って来ましたが、大本命のものはまだ一度もお目にかかれていません。

 うちにあるものがかなり少なくなってしまったので、なくなる前に入手出来たらと思っています。

 

 帰宅したらもう11時頃だったので、主人のお弁当を用意して早めに出発して待ち合わせ場所に行きました。

 

 主人と会えた途端に会社の人から呼び戻されてしまい、しばらくしてからお昼休みが取れなくなったから帰宅してとLINEがあり、作って来たお弁当を持って帰りました。

 

 この間始めて行ったらハマってしまったパン屋さんに寄ってから帰宅し、主人に食べてもらえなかったお弁当を少しと買って来たばかりのパンを少し食べるともう娘の幼稚園バスの時間でした。

 

 娘を迎えるとすぐに長男次男を迎えに学校に行き、運良く駐車場に空きがあったのでスムーズに子ども達と会う事が出来ました。

 

 再び帰宅してからみんなでパンや主人のお弁当を食べたりして、ネイルを少し直したところで気付いたら寝てしまっていました。

 

 

 そして主人を迎えに行ってから、スーパーにちょっと寄ったり、神社に寄ったりしてから帰宅しました。

 

 主人と寄ったスーパーで、私の大好物が半額で売っていてびっくりしました。

 買って主人と一緒に食べました。

 

 お陰様で、とても満足な夕飯でした。

 

 

 今日、

引き寄せ法則コーチSyn

さんの

 

思考は現実化する力で明るい未来を引き寄せる68秒イメージトレーニン

 

https://youtu.be/aBY5_OVzPRc

 

をたぶん始めてほとんどフルでやってみました。

 

 やってみるとあまりに気持ちが良かったので、繰り返しやりたいなと思っています。

 

 この手のものはたくさんUPされていると思いますが、今までの私はイメージングする事すら許可していなかったようです。

 

 イメージする事は、誰にも迷惑をかけるわけではないですし、宇宙に願望を打ち上げるのは宇宙の拡大に多大な役に立っているので、どんどんやるべきだとようやく腑に落とせそうです。

 

 この後もやってから寝たいと思っています。

 

 

 そして、今日もオラクルカードをひきました。

 

 

f:id:rise0907:20200904232836j:image

 

 

f:id:rise0907:20200904232851j:image

 

 

f:id:rise0907:20200904232906j:image

 

 

f:id:rise0907:20200904232921j:image

 

 

 今日は、ほとんど外に出ていたので、まだ意味をしっかりとは見れていませんが、やはり先日から出るカードも変わって来ているのかなと思っています。

 

 

 この後出来るだけやりたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #オラクルカード #引き寄せ法則コーチSynさん #イメージトレーニン

 

※手違いで、9/4中にUPされていませんでした。時系列がずれてしまっている部分があり、読みにくいかと思われます。大変失礼致しました。