rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気分転換へ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨夜は、主人の仕事が早めに終わったので迎えに行った後、気分転換したいねとスタバに行って来ました。

 

 行きたいなぁと思っていましたが、最近主人の仕事が遅いのでどうかなぁ…と思いつつ、娘の歯科などやるべき事をやっていたら、あっという間に長男次男のお迎えの時間になり、Wi-Fiが使える場所を探してLINEを見てみると、主人から早めに帰れそうだとメッセージが入っていました。

 

 やっぱり、執着せずに忘れた頃に叶うっていうのは鉄板ですね。

 

 これが出来るようになるまでがかなりかかりました。

 

 でも大きなものに対しては、まだまだ執着が強いです。

 

 

 そして、スタバでお買い物をしてからスターの数を見てみたら、26日までにあと4スターで達成だったので、今達成してしまった方が良いのではという事になり、レジに向かったところもうオーダーストップだったらしく諦めて帰って来ました。

 

 

 あと2日のうちにまた行けるかなぁ、と思いつつもやるべき事をやっていたら、仕事が早く終わったと、あっという間に主人が帰って来てビックリしました。

 

 そして今日もまたスタバに。

 

 叶いましたね。すごい。

 

 今日は昨日よりも更に離れたスタバに行きました。

 

 そこは、次男を出産した産院の近くにあって、当時よく行っていました。

 

 雰囲気などがとても好きな店舗だったので、行きたいなぁと思いながらも、次男はもう7歳です。

 

 ドライブスルーがあるので、次男を連れて退院した時にも買って帰った以来の来店です。

 

 今までは、ドライブスルーしか利用した事がなかったので、店舗の中に入るのは初めてです。

 

 無事にスターを達成出来、7日以内に失効してしまうスターもあったので、リワードでカスタマイズしたフラペチーノを買ってご機嫌です。

 

 よし、また明日からも明るく前向きに頑張るぞ!

 

 

 こんなふうに、なんとかかんとか、しかししっかりと楽しんで生きています。

 

 1ヶ月後にはどんなふうになっているか…。

 

 またご報告させて下さい。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #スタバ