rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日もゆるーくChristmas してます


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、長男次男の終業式と主人の仕事納めでした。

 

 荷物が多いとの事で、帰りは大丈夫かなと心配してしまい、意識してしまっている時間が長かったようで強風になって来てしまいました。

 

 主人とLINEしていたら

「大丈夫、大した事ない、こんなんで根を上げてたらおしまいだろ笑」

と帰って来て、

あー、また心配し過ぎてたなぁ、と思い直したら途端に風がおさまり、しかも子ども達もいつもよりもずっと早く帰宅しました。

 

 今朝、主人が枕元にクリスマスプレゼントを置いてくれ、子ども達が歓喜していたので、それを楽しみに急いで帰って来た様です。

 

 目が覚めた時にプレゼントを見付けて、嬉しくて夢中になっていて、朝ご飯を食べずに登校した程でした。

 

 

 長男と次男へのプレゼントは、色違いのお揃いだったようなのですが、片方が不良品だったらしく、さっき主人と買ったお店に行ってみたところ、新しいものと交換してくれました。

 

 そして今夜もまたローストチキンを食べました。

 

 昨日たくさん買って来ていたので、それを温めておにぎりを添えて終わりです。

 

 ローストチキンがとても大きくて、子ども達が食べ切れないのではという感じだった事もあって、余計に楽をさせてもらいました。

 

 美味しかったです。

 

 

 そして今日はまた、布袋寅泰さんのライブ映像がYouTubeであり、最高のクリスマスになりました。

 

 明日はツリーをしまったり、オーナメントやリースを取り外します。

 ちょっと、いえ、かなり寂しいです。

 

 いつも

来年は11月に入ったらすぐに飾り付けしよう!

と思うのですが、なかなかやれていません。

 

 朝の瞑想や、日中の隙間時間の瞑想やお昼寝、天国言葉やアファメーション、夜の感謝リストや瞑想はほぼ続いていて、やっぱり効果が出て来ていると感じています。

 

 これからも続けていきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #クリスマス #Christmas #瞑想 #お昼寝 #布袋寅泰さん #クリスマスプレゼント #ローストチキン